人気ブログランキング |
NEW POST

【モノトーン】セリアのモノトーンカバー系がとにかく大充実 mamalife

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


最近思うんですが、家って時々断捨離したくらいじゃ足りない位に、毎日モノが入ってきているんだなって感じます。
毎日家・個人で考えると10以上はモノが入ってきている訳で。
だから10個は捨てないとプラマイゼロにならないんだなーと。

捨てる事は、意識しないと中々出来ないので、日々頑張って癖をつけたいです。


・・・・・・・・・・・・・・

パッと見揃っていて綺麗に見せる技みたいなので、色味を抑えるのが効果的と言われていますが、中々難しいものも多いのが現実。
そんな悩みを叶えてくれるのが、セリア!

セリアでは最近、色味を隠してくれるカバー類がすっごく充実しています。
えーこんなものまで?ってのもあり、見に行くだけでも結構楽しい(笑)

迷うところはありましたが、モノを増やしたくないところで葛藤して選んだ「使える子」をご紹介します。

いつも使う場所に置きたい願いを叶えてくれる。


モノトーン ゴミ袋ストッカー


f0372377_22180851.jpg



45リットルのサイズを収納出来るストッカー。
同じシリーズで、ポリ袋ストッカーなども出ていました。

f0372377_22180727.jpg


でもこちらを選んだ理由は1つ「手提げ」タイプだったので。

我が家ではゴミ捨ては夫の役目なのですが、本当にゴミを捨てるだけ。
ゴミをまとめた後に、新しいゴミ袋はセットしてくれません…

出来れば新しいゴミ袋をセットして完了!としてほしくて。


セットしました。

f0372377_22180847.jpg


ほら!
ゴミ箱の後ろに!

これなら袋を出して、セットするだけ!
子供でも出来ちゃいます!

これで必ずやって貰えるはず!という期待を込めて買ってみました。


テッシュケースカバー(モノトーン)

f0372377_22204457.jpg


白と黒がある中で、白をチョイスしました。
このカバーも手提げが付いているので、ぶら下げて使うのに最適な車の中に設置しました。

f0372377_22212495.jpg

シンプル色だから、すっきり見える!
そして個人的にはロゴが気にいりました♡


他にもカバー2種をお持ち帰りしましたが、未だ設置していないのでまた次回!

最近のセリアのカバー類。
見ているだけでも、こんなものまで!という驚きで本当に楽しめます。


でわでわ(。・ω・)ノ゙

良かったら、ポチ応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも、訪問ありがとうございます!



by wb-simple-plan | 2019-03-13 22:23 | セリア | Comments(0)

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ