人気ブログランキング |
NEW POST

【白】収納キャリーボックスワイドでワンアクション化 mamalife

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


関東地方では、うっすらと花粉が飛び始めたようで、最近は鼻がぐずぐずしだしています。
今年はスプレーの花粉ガードを使っているんですが、するのとしないのでは結構違いを感じているので、中々おススメですよ♡


・・・・・・・・・・・・・

お知らせ。
ESSEonlineにて新しい記事を配信中です。



洗面所。かなりスッキリになりました♪
詰め替えは、節約にも本当おススメです。

・・・・・・・・・・・・・・

先月、無印にて「収納キャリーボックスワイド」を購入しました。
様々な使い方で重宝されているコレ。
悩みに悩んで買いました。


f0372377_18491798.jpg



実は、5年前にニトリで購入したコスメボックス。

f0372377_12252380.jpg
懐かしい5年前のお写真(笑)
5年前は写真も下手でした(-ω-;)


蓋が外れて中身をぶちまける事があり、直して使っていましたが、完全に壊れてしまったのでさようならしました。

そして今回、無印の収納キャリーボックスワイドを購入したのですが…

話題のコスメボックスにしてみました!

ワンアクション化!
すっごく便利なのです♡

f0372377_18491653.jpg
ポーチを開けたり。
ボックスを開けたり。
収納用品から出す手間が無いのと、取っ手が付いているからどこでも持ち歩けるのがお気に入りです。

オープンなので乱雑に見える事に、ずっと抵抗を感じていましたが、ワンアクションで時短になる事からあっさりと乗り換えました。

ただ実際、ちょっとモノが多くてスッキリ見えないので、少しずつ必要ないモノは捨てていきたいと思っています。
そう感じられた事も、今回のオープン収納にしたからこそかなって思っています。

噂通り、無印の収納キャリーボックスは、使い勝手の良いモノでした。
ほんと、おススメです♡


でわでわ(。・ω・)ノ゙

良かったら、ポチ応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつも、訪問ありがとうございます!


by wb-simple-plan | 2019-02-12 20:31 | 無印 | Comments(0)

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ