人気ブログランキング |
NEW POST

【白黒】アートフレームで増え続ける子供のお手紙をアートに展示 mamalife

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近、子供の間違えに笑っています。

私の大好きな米津玄師さんを、「ほしのげんし」と覚えて、得意げに話しています。
どうやら大好きな星野源さんとミックスされたようです。

星野源さん本人の事は、「どらえもんの人」と呼んでいます。
よく聞くスキマスイッチさんは「すきまくん」
サカナクションさんに関しては「さかなくん」
もはや、誰なのかを当てるのが難しくなっています(笑)


・・・・・・・・・・・・・・

そんな我が家の娘。
大きくなり、絵も上手になったので、よくお手紙を書いてくれます。
お手紙は読んだら捨てるようにしていましたが、気が付くと自分で壁に勝手に貼ってしまうようになりました。

今回は、キャンドゥで話題のインテリア系の小物を購入したので、早速使って改善してみました。




キャンドゥのアートパネルとフォトフレーム。
この系統のシリーズが現在新発売されて話題になっています。

モノトーンで素敵なフレーム。
色々な使い方が出来そうで、わくわくしちゃいます♡


では改めて、子供のお手紙のビフォー。


f0372377_22455513.jpg

もうなんかお手紙もだけど、私の紙の扱いが雑過ぎて…(笑)
ずぼらにもほどがある…(-ω-;)


気を取り直して。
これをフォトフレームとアートフレームで改善して、アフター。

f0372377_22455539.jpg

良い良い(*´ェ`*)

すっきり、へんてこな絵もアートに変身♡

折り紙のお手紙は1週間限定で、アートフレームにマステで貼ります。


f0372377_22455405.jpg
素敵なアートフレームですが、表面がクリアガラスなので、子供が自分でお手紙を貼り付けて喜んでいました。
新しいお手紙を書いたら、つど入れ替えて壁には貼らないお約束をしてくれました。

素敵なフレームを使うだけで、こんなにすっきりしましたよ♪

他にもたくさんのアートフレームを購入したので、それはまた別の使い方でご紹介しまーす(。・ω・)ノ゙


でわでわ(。・ω・)ノ゙

良かったら、ポチ応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも、訪問ありがとうございます!


by wb-simple-plan | 2019-02-07 23:01 | キャンドゥ | Comments(0)

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ