人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【白黒】モノトーンティシュケースがオシャレで使える

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日はダイソーで毛糸を大量に買ってきました。
今週中には、素敵なモノが出来るはず!
頑張るぞー♡


・・・・・・・・・・・

お知らせ♡
ESSEonlineにて新しい記事を配信中です。

今回はダイソーの商品を使った、隙間収納のアレコレを書かせて頂きました。

【白黒】モノトーンティシュケースがオシャレで使える_f0372377_20591156.jpg
是非読んでみてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・

では、今回のタイトル「【白黒】モノトーンティシュケースがオシャレで使える」

こんなオシャレ商品買っちゃいましたよ!

【白黒】モノトーンティシュケースがオシャレで使える_f0372377_21102002.jpg


ネットで話題になった事があるので、一時品薄で手に入りませんでしたが、無事購入出来ました。

こちらティッシュケースです。

セリアでもダイソーでも取り扱いあるので、手に入れやすいかも!


ボトル型ティシュ―ケース

【白黒】モノトーンティシュケースがオシャレで使える_f0372377_21102079.jpg


ティッシュケースなのですが、最初はティッシュがもれなく付いてきます。

使い終わっても底板が外せるので、ティッシュを入れて使う事が出来ます。

我が家では、台布巾として洗って使えるペーパータオルを使って時短しています。



これを使うと、台布巾として使って、くたびれたら床を拭いて捨てられるので便利。
漂白も必要ないし、雑巾としても活用できるので、時短を考えてこちらの商品にしています。

だけどこの子、出しっぱなしになるのが嫌で、いつも白黒ティッシュボックスに入れかえて壁面収納にしていました。


壁面収納は便利なんですが、ペーパーをいちいち畳み直さないと入れ替えできないという手間が面倒でした。

でもティッシュペーパーなら、ペーパーを重ねて入れる事が出来る!(たぶん)
まだティッシュが入っているので、使い切ったら入れ替えてみようと思っています。

もし入れ替えが出来れば、また一つ時短になりそうです。

【白黒】モノトーンティシュケースがオシャレで使える_f0372377_21102003.jpg


大好きなモノトーンシェブロン柄。
出しっぱなしでもオシャレならテンションup♡

また一つ使える子が増えました♪


でわでわ(。・ω・)ノ゙

良かったら、ポチ応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも、訪問ありがとうございます!



by wb-simple-plan | 2019-01-16 21:41 | セリア

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ