NEW POST

【白】無印で話題の商品が冷蔵庫横にシンデレラフィットで使いやすい♡

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


無印良品週間で何回か購入したモノがあるんですが、やっぱり無印は色々計算しつくされていて使いやすいんですよねー。

今回は、ネットで話題の商品をお試し購入してみたんですが、本当に感動的な美しさでした。


・・・・・・・・・・・・

ESSEonlineにて新しい記事を配信中。


廊下のクローゼット内を、パントリーに大改造♪
セリアのバスケットで使いやすく収納しちゃっています。


・・・・・・・・・・・・

購入したのは、こちら。

キャスターもつけられるフタ


f0372377_22125499.jpg
その他、キャスターやファイルボックスもろもろ。


これね、フタだけどキャスターつけてファイルボックスも乗せられて。
連結すれば、ちょっとした家具みたいになっちゃう。


f0372377_22125440.jpg

別売りのキャスターをつけて。

f0372377_22125480.jpg
ファイルボックスの蓋としても便利。


ずっと無駄に感じていた冷蔵庫横のスペースをもっと使いたくて。
もしかしたらサイズが丁度良いかなって。


f0372377_22421496.jpg

そしたらなんとピッタリ!


さらにファイルボックス1/2も重ねて。


すごーい♡


f0372377_22421485.jpg

ちょっとした隙間家具にみえちゃう(; ̄Д ̄)!

しかもセリアのスプレーボトルとの相性もバッチリ。



真っ白で気持ち良い♪



使えないスペースが使えるようになって、大満足♪

f0372377_11415378.jpg



使わなくなっても、バラしてファイルボックス単体でも使えるし、フタだけキャスターとしても使える。

もちろん、フタとして使っても良い訳だし。
脳内でイメージが広がりまくっています(笑)

無印の商品は、互換性があるから、無駄が全く無くて、お金も無駄にはならない。

100均商品だったら、捨ててしまう事も多いところだけどね。
本当に、かゆいところまで手の届く収納用品ですね♪

この子は本当に使える子。
隙間家具におススメですよー♪


良かったら、ポチ応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも、訪問ありがとうございます!




でわでわ(。・ω・)ノ゙




by wb-simple-plan | 2018-11-26 22:39 | 無印 | Comments(0)

ルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家を目指します。なるべくお金をかけず100円均一を利用しての収納を目指しています。


by ずぼらママ