NEW POST

【白】築25年でも諦めない!黄ばんだ換気扇はペンキでまっ白になります

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


台風の影響で暑さがひと段落したのですが、昨日からまた猛暑です。

1日稼働すると、Tシャツが汗でびっしょり。
本当に汗臭くて嫌になりますね。

この季節、毎日ビールを飲んでいるので痩せるどころか太ってしまいました。
早く猛暑が一段落してくれないかな。


・・・・・・・・・・・・

さて。
我が家は築25年の中古物件を購入して、ちまちまと自分好みにしてきました。
いくらインテリアを好みにしても、残念な事に劣化してしまった既存のものは、どうする事も出来ないのが現状です。

それでもやっぱりこれからも長く住み続けるのだから、自分好みになるべく変えていきたい。

そんな願いをかなえてくれるのは、やっぱりペンキ。

どんなに築年数が経って劣化してしまっても、ペンキをすれば新しく見えるマジック。




過去にも古くなってしまった洗面台を、ペンキでセルフリフォームし、まっ白によみがえらせました。

今回も、リビングの劣化で変色した換気扇を、美しく甦らせました。


ビフォー&アフター


f0372377_22245597.jpg

どうでしょうか?

黄ばんでいた換気扇が、こんなに真っ白になってお部屋に溶け込みました。


使ったのは、こちらのスプレー。



プラスチックやコンクリート、ガラスにも塗装出来る優れものです。



ビフォー


f0372377_22245588.jpg

アフター

f0372377_22245520.jpg

美しい!

このペンキ、プラスチックにも塗装出来て、水洗いしても落ちる事はありません。

スプレーするだけで、本当に簡単に塗装が出来ます。

古くても自分好みにリメイクして、これからも大事に使っていきたいです(*´ェ`*)








でわでわ(。・ω・)ノ゙

良かったら、ポチ応援お願いします。
いつも、訪問ありがとうございます!



[PR]
by wb-simple-plan | 2018-07-31 22:31 | リメイク | Comments(0)

ルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家を目指します。なるべくお金をかけず100円均一を利用しての収納を目指しています。


by ずぼらママ