人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【白】洗面所の壁をストライプ柄で清潔感のある空間へリメイク

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私が住んでいる関東地方では、また木曜・金曜と雪なんだそうです。
大人になり現在の場所に住んでいますが、雪が降っているのにノーマルタイヤの方が多いんです!
だから本当に事故が多いなって思います。

子供をバス停まで送るのですが、その間にも車の事故が多く、今からまた週末が来るのが怖いです。


・・・・・・・・・・・


さてさて。
最近、セリアで好みのリメイクシートを発見しました♡



セリア リメイクシート ストライプ

【白】洗面所の壁をストライプ柄で清潔感のある空間へリメイク_f0372377_12425165.jpg

白と薄いブルーのようなストライプ柄。
手触りもざらっとしていて、見た瞬間に水回りに使いたい!と即決で8本購入しました。


使ったのは、脱衣所。


我が家はこんな感じで、玄関から脱衣所が見えていました。

【白】洗面所の壁をストライプ柄で清潔感のある空間へリメイク_f0372377_12425129.jpg

もっと爽やか高見えしたい!
なんて願望をこちらのリメイクシートで叶えちゃいます。



リメイクシート貼り付け後


【白】洗面所の壁をストライプ柄で清潔感のある空間へリメイク_f0372377_12425123.jpg

どうでしょうか?

主人曰く、
ストライプの効果なのか、広く見えてしまうとのこと。

スッキリしているようです。

狭いのでごちゃっと感はありますが、確かにホワイト×ブルーのストライプはすっきり見せてくれるようです。

【白】洗面所の壁をストライプ柄で清潔感のある空間へリメイク_f0372377_12425174.jpg

つなぎ目もほとんど目立たないし、柄も均一に切られていたので、1cm合わせて貼るだけで均等に見えます。
このリメイクシート、セリアの商品の中ではダントツに貼り易かったです。

使った枚数は8枚!

864円でプチプラリメイク完成(*´ェ`*)


トイレにも貼りたくなっちゃったな~♡
素敵な脱衣所に、また1つ近づきました♪


でわでわ(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

応援のポチをお願いします。

by wb-simple-plan | 2018-01-30 15:28 | リメイク

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ