人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【白黒】セリアのホワイトレンガ柄でキッチン壁紙を貼ってみました

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
こんな飛び飛びのブログですが、足を運んでくださった方が多く、本当にありがとうございました。

私は年末年始のドタバタがようやく終わり、やっといつもの日常に戻りました。

年末には夫が胃腸炎になったり。
年始には私が高血圧で倒れたり。

連日何かしらおきてしまった我が家は、新しい年に入った感じのしない年始でした。

倒れたのは、さすがに自分の健康を考えるいいきっかけでした。

今年は、身体とお部屋の贅肉をとことん減らす!を目標に頑張ります。

ブログ更新は、相変わらずの亀ペースでやらせていただきますが、皆様になにかお役に立つ記事があれば幸いです。


・・・・・・・・・・・・・


年末の大掃除と共に、思い立ってお部屋の壁紙を変えました。

つかったのは、

セリア 壁用 キッチン汚れ防止シート ホワイトレンガ柄






すごく気に入っている柄なので、キッチン汚れ防止シートですが、壁紙として使用しちゃいました。



貼ったのはこちら!


【白黒】セリアのホワイトレンガ柄でキッチン壁紙を貼ってみました_f0372377_14270833.jpg


使ったシートは8本。
店舗の在庫分を全部使ったら丁度上の部分だけ貼れたので、ここでいったん終了です(-ω-;)




ビフォー

【白黒】セリアのホワイトレンガ柄でキッチン壁紙を貼ってみました_f0372377_14270831.jpg



アフター


【白黒】セリアのホワイトレンガ柄でキッチン壁紙を貼ってみました_f0372377_14270840.jpg


リメイクシートと違って、柄のズレがほとんど無かったので貼り易かったです♪
汚れ防止シートなので、表面がつるつるしているから微妙かと思っていたけれど、引きで見ると気にならない。

そこよりも、油や水が跳ねる場所なので、汚れ防止にも良いし、何より掃除がしやすくなりました。

好みのキッチンにまた1つ近づきました(*´ェ`*)


今年もお家作りを頑張ろー!


でわでわ(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ

今年も応援よろしくおねがいします。

by wb-simple-plan | 2018-01-11 15:17 | セリア

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ