人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【男前】キャンドゥのペーパーバッグとスクエアバスケットで見せる収納

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


花火シーズンになりましたね。
昨日は盆踊りに参加しまして、親子で楽しんできました♪

そして、会場近くのキャンドゥで購入してきたモノ。





クラフト ペーパーストックバッグ(L)

【男前】キャンドゥのペーパーバッグとスクエアバスケットで見せる収納_f0372377_09504035.jpg




男前ですね♡


クラフトは極力買わないようにしていたんですが、英字がモロ好みだったので。
今度は、白い紙で作ってほしい!

見せて使いたい収納だけど、直置きは掃除が面倒なので、ワイヤーネットと園芸用のキャスター台を2個固定して台を作りました。(部品は全てダイソー)




【男前】キャンドゥのペーパーバッグとスクエアバスケットで見せる収納_f0372377_09503969.jpg


そしてペーパーバッグには、夏の間の飲み物をIN。


【男前】キャンドゥのペーパーバッグとスクエアバスケットで見せる収納_f0372377_09503985.jpg

いつも段ボール置きでしたが、こうすれば見えてても恥ずかしくないかも(笑)

ペーパーバッグは、思いのほかしっかりしているので、沢山入れても切れたりしませんでした。


そしてもう1点。


グレー スクエアバスケット(M)

【男前】キャンドゥのペーパーバッグとスクエアバスケットで見せる収納_f0372377_09504042.jpg

こちらも見せ収納に。


この素材。
確か前にダイソーでも小さいのを購入しましたが、このグレーの感じが好きです。

今回はキッチンで出しっぱなしになるものを収納し、出しっぱなしでもOKな感じにする為に購入しました。


【男前】キャンドゥのペーパーバッグとスクエアバスケットで見せる収納_f0372377_09503818.jpg

夏の間にペットボトルやアイスを入れて移動する保冷バッグ達。

いつも出しっぱなしで、キッチンの至る所にあって、悪目立ちしていました。



【男前】キャンドゥのペーパーバッグとスクエアバスケットで見せる収納_f0372377_09503923.jpg

畳んでIN。

とってもスッキリしました。



こちらも出しっぱなしでスチールラック付近に置くことに。

【男前】キャンドゥのペーパーバッグとスクエアバスケットで見せる収納_f0372377_09503936.jpg

引きで見ると、クラフトがちょっと合わないかもしれないけれど…(´・ω・`)



【男前】キャンドゥのペーパーバッグとスクエアバスケットで見せる収納_f0372377_09503944.jpg

それでも、スッキリ♪

出しっぱなしでも、様になった気がします♡

大満足~♪
夏の間は、このスタイルで頑張ります。

でわでわ(。・ω・)ノ゙


ランキング参加中♡
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ





by wb-simple-plan | 2017-07-27 10:14 | キャンドゥ

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ