人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【白黒】ダイソーで見つけたモノクロの掛け時計がシンプル!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


関東は連日、真夏日が続いております。
皆さんのお住まいはどうですか??

私は、今年こそ熱中症で倒れないように水分をとりまくっています。

熱中症って、7.8月よりも、6月などの方が患者数が多いんですって。
急に暑くなるからなんでしょうね。

用心しなくちゃ(; ̄Д ̄)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、ダイソーでようやく、巡り会えた好みのお品。


モノクロ 掛け時計

【白黒】ダイソーで見つけたモノクロの掛け時計がシンプル!_f0372377_21234382.jpg





なんと、直径30センチの時計が、400円で売っていたのです!


購入予定でいたレムノスの時計の、1/10以下のお値段だったダイソーの時計。
デザインはレムノスの方がかっこいいんですが、お値段に負けました(笑)


400円だけど、このクオリティ―なんですもん(*´ェ`*)


【白黒】ダイソーで見つけたモノクロの掛け時計がシンプル!_f0372377_21234457.jpg

とても400円に見えないんですよね!


ということで、

ビフォー


【白黒】ダイソーで見つけたモノクロの掛け時計がシンプル!_f0372377_21234309.jpg

アフター


【白黒】ダイソーで見つけたモノクロの掛け時計がシンプル!_f0372377_21234398.jpg

スッキリ、見やすい文字です。


ビフォー


【白黒】ダイソーで見つけたモノクロの掛け時計がシンプル!_f0372377_21234473.jpg


アフター


【白黒】ダイソーで見つけたモノクロの掛け時計がシンプル!_f0372377_21234349.jpg

時計がちゃんと主張してくれています。

これなら、娘の時計のお勉強にもなるので、購入して良かった♪

以前のものは、ニトリで購入した時計で、かれこれ10年位のお付き合い。

たくさんの思い出とともにサヨナラしました~。

ダイソー、最近本当に色々なモノが揃うので助かります★



でわでわ(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

いつも応援、ありがとうございます★


by wb-simple-plan | 2017-05-21 21:54 | ダイソー

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ