人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【白黒】100均の白黒スターで好みの収納

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は、初めにすこし真面目なお話をさせてくださいね。

思うところ。
ブログの更新がどうも開きがちです。

その原因は、面倒だから。

私のブログは、更新に1時間もかかってしまうので、日々の中の優先順位が、どうも後回しにしてしまうのです(-ω-;)

読み応えのあるブログを書こう・・・

素敵なブログにしよう・・・

そう思って、ブログの更新記事には、1度にたくさんの事を詰め込んでいます。

でも、そのせいで撮った写真がスマホに溜まり、見つけるのも一苦労。

結果的に、更新が面倒になってしまいました。

更新しなきゃと焦るほど、更新出来なくて心苦しい毎日。



なので、この辺で仕切り直します。

やっぱり、更新は自分が楽しくなきゃ♪

たくさん詰め込んで、素敵な記事をつくるのも楽しいけれど、もっと手軽に自分の「好き」を発信したい。

多分、ブログって日記だから、もっと自由で良かったのだろうと今更思っています。

結論としては、

もっと気楽に更新しようと思います(*´ェ`*)

今までブログに遊びに来てくれた方には、物足りないかもしれないのですが。

でも、自分が楽しく続けていきたいので、ブログの内容は、多少薄くなってしまうかも(´・ω・`)

そんな訳で、
これからもズボラママをどうぞよろしくお願いします♪


ーーーーーーーーーーーーー


お知らせが長くなっちゃいましたね…(; ̄Д ̄)

少し前から、白黒の星にハマっています。

クリスマスに自分で星を作ってから、星が好きになりました♪

【白黒】100均の白黒スターで好みの収納_f0372377_23154378.jpg

こちらは、折り紙で作った星。
セリアの白黒のデザインペーパーで作っています。


【白黒】100均の白黒スターで好みの収納_f0372377_17312202.jpg


【白黒】100均の白黒スターで好みの収納_f0372377_17375665.jpg

今も手作りの星は、お部屋の壁にぶら下げて飾っています。


【白黒】100均の白黒スターで好みの収納_f0372377_22284353.jpg


【白黒】100均の白黒スターで好みの収納_f0372377_22271557.jpg

クリスマス時から、玄関の窓辺にも、ちょこんと飾っています。

【白黒】100均の白黒スターで好みの収納_f0372377_21365031.jpg


それ以来、好みの星があると買ってきては飾っています。


少し前に、ダイソーでも星形のホワイトの置物がありました★

【白黒】100均の白黒スターで好みの収納_f0372377_21392871.jpg

100円に見えないくらい、素敵でした(o^-^o)





最近は、セリアでこんなものまで。


【白黒】100均の白黒スターで好みの収納_f0372377_21410222.jpg
こちら、セリアのロールデコレーションステッカー。






白黒の星柄のリメイクシートみたいなものです。


この星柄を使って、自分の好みの収納を作っています。

といっても、ただ貼るだけの簡単作業です。

【白黒】100均の白黒スターで好みの収納_f0372377_21024565.jpg

ピッタリサイズの箱を用意して、貼っただけのリメイク。

こちらには、手動シュレッダーとシュレッダーするものを入れていて、溜まったら処理しています。


【白黒】100均の白黒スターで好みの収納_f0372377_21024475.jpg

他にも、パソコン横にはバラバラに広げっぱなしの文房具入れを作りました♪

たくさん収納箱を集めて、ビシーッと収納するのが好きだけど、そんなにお金もないので、最近はもっぱら自分で収納用品を作ってます。

空き箱と、リメイクシートさえあれば、好みの収納用品が作れるのでおススメです★

とってもカワイイ星柄なので、白黒好きさんはチェックしてみてくださいね~(*´ェ`*)


でわでわ(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



by wb-simple-plan | 2017-05-08 22:02 | リメイク

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ