人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【白黒】完成!7プレミアム洗濯洗剤の白黒化・キャップも透明に変更しました


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

新しいブログカテゴリーに登録しました!

応援してくれたら、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


地味に進めてきたセブンプレミアムの洗濯洗剤。柔軟剤ボトル。
良い形でまとまりました!


・・・・・・・・・・・・・


いざ、完成系!
【白黒】完成!7プレミアム洗濯洗剤の白黒化・キャップも透明に変更しました_f0372377_22294850.jpg

小さ目ボトルのキャップは派手派手ピンクと緑でした(´・ω・`)

【白黒】完成!7プレミアム洗濯洗剤の白黒化・キャップも透明に変更しました_f0372377_00244898.jpg

これをどうにかしたくて、色々さがしてたのですが、あっさり発見しました。


【白黒】完成!7プレミアム洗濯洗剤の白黒化・キャップも透明に変更しました_f0372377_22330077.jpg
セブンイレブンで出している、「肌触りやわらか 衣類の柔軟剤」。
こちらのキャップが透明で、セブンプレミアムの新しいスリムボトルにぴったり合います。


【白黒】完成!7プレミアム洗濯洗剤の白黒化・キャップも透明に変更しました_f0372377_22355135.jpg
チェンジすると、ぴったり!

前回のように、ラベルはもともとの洗剤ラベルを必要部分のみ切り取って、糊でぺたり。


ビフォー

【白黒】完成!7プレミアム洗濯洗剤の白黒化・キャップも透明に変更しました_f0372377_12255156.jpg

アフター



【白黒】完成!7プレミアム洗濯洗剤の白黒化・キャップも透明に変更しました_f0372377_22384131.jpg

生活感半端ないんですが、実は窓枠もペイントして、白いモノにこだわりました。
小さい空間にぎゅうぎゅう押し込んでいますが、ここまで白で統一できれば、まぁまぁは満足です(*´ェ`*)

今後、断捨離をして、もっとシンプルな空間にしたいです。

やっぱりファイルボックスじゃ、ハンガーが丸見え・・・
出来れば、ちゃんとすっぽり入るものにしたら、もっとすっきり出来るのに…と考えています。



コジオルだったらすっぽり入るし、持ち歩き出来るんだけど。
まだ、そこに掛けるお金の余裕がないので、もう少し我慢かな~



ではまた(。・ω・)ノ゙

良かったら、ポチ応援お願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

いつも、訪問ありがとうございます!



by wb-simple-plan | 2016-12-28 23:15 | ラベル

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ