人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【白黒】洗剤ボトルのラベルを簡単オリジナル化

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


娘の風邪が悪化しました・・・(-ω-;)
今週は楽しみにしていたクリスマス会だったのに。
可哀想で、母は見てることしかできません。

早く良くなってほしいわ。


・・・・・・

先日購入したセブンイレブンの洗剤。
ボトルとラベルが気に入ったのに、大好きなmon・o・toneさんで、まさかの新作ボトル・・・



どれも前に使ってた四角い形のボトルで、モロ好みでした。
四角ボトルってスペースの無駄が無くて好きなんですよね(*´ェ`*)


スーパーセールでも、悩みに悩んだんですが、セブンイレブンのボトルが空になったので、お試しで思い描いていた事をやってみました。





【白黒】洗剤ボトルのラベルを簡単オリジナル化_f0372377_02435380.jpg

まずは、柔軟剤のラベルを剥がしてみると、こんな感じでまっ白に!



【白黒】洗剤ボトルのラベルを簡単オリジナル化_f0372377_02435266.jpg
剥がしたラベルは必要な部分のみ、切り取ります。


ビフォー

【白黒】洗剤ボトルのラベルを簡単オリジナル化_f0372377_00244898.jpg



アフター

【白黒】洗剤ボトルのラベルを簡単オリジナル化_f0372377_02435242.jpg

切り取ったラベルを、ノリで張り付けて
簡単ラベル完成!


【白黒】洗剤ボトルのラベルを簡単オリジナル化_f0372377_02435318.jpg

セブンマークや、その他もろもろを排除して、すっかりオリジナル化しました。

セブンイレブンの洗剤は、前回お気に入りポイントとして挙げていた、ラベルのつくり。
ラベルのフォントもスタイリッシュだし、日本語表記が入っていて、それもシンプル。
なので、夫もいいね!解りやすい!と言っていました。

今後は、おしゃれ柔軟剤と漂白剤のボトルも購入して、同じようにやってみるつもりです。

完成までは少し時間がかかるけれど、少しずつ理想に近づいていく工程も中々です。


でわでわ(。・ω・)ノ゙

良かったら、ポチ応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつも、訪問ありがとうございます!



by wb-simple-plan | 2016-12-12 22:14 | ラベル

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ