人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【男前】和室を男前インテリアに改造~ブラインドと小物追加でカッコよく

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日久々に焼肉にしたのですが、夜中に猛烈な吐き気と戦いました。
私だけだったので、多分胃がもたれたんだと思います。

何か気持ちはまだまだ若いんだけど、確実に年とってるんだなってしみじみ思いました(-ω-;)


・・・・・・・

長々と連載していた和室の男前化。



完結していたんですが、割とちょいちょい変更しているのでご紹介。


実はニトリにてブラインドを購入。
今までプリーツブラインドだった箇所に設置してみました!


ビフォー

【男前】和室を男前インテリアに改造~ブラインドと小物追加でカッコよく_f0372377_00052755.jpg



アフター

【男前】和室を男前インテリアに改造~ブラインドと小物追加でカッコよく_f0372377_23545992.jpg



【男前】和室を男前インテリアに改造~ブラインドと小物追加でカッコよく_f0372377_23550057.jpg

引き締まりました~(*´ェ`*)

ブラインドのお値段は合計2000円くらいで、プチプラなものですが十分かな?って思っています。


さらに、セリアにて男前なパネルを発見。

セリア PVCパネル(アメリカン)

【男前】和室を男前インテリアに改造~ブラインドと小物追加でカッコよく_f0372377_23550037.jpg




【男前】和室を男前インテリアに改造~ブラインドと小物追加でカッコよく_f0372377_23545964.jpg

とっても良い感じの男前なお部屋になって満足!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつも、訪問ありがとうございます!



by wb-simple-plan | 2016-11-11 00:20 | 和室

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ