人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

銀が美しい!IKEAのキッチンツール

IKEAにて、キッチンツールを購入しました。

GRUNKA キッチン用品4点セット ステンレススチール
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ステンレス製の4本セットのツール。800円位でした。
今までは、100円均一で購入していたのですが、継ぎはぎ部分から折れてしまったり・・・
シリコン製のキッチンツールは、溶けてしまったり・・・
黒でお気に入りのキッチンツールは、自主回収商品になってしまったり・・・

とにかくキッチンツールには縁がありませんでした。

好きなカラーのお気に入りを見つけるのも良いけれど、この際100円にこだわらず、壊れないものを選ぼうと思いました。

そこで出会ったのが、IKEAのステンレス製キッチンツールなのでした。

トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


ステンレスは、錆びにくいし、継ぎはぎのないデザインだったので、洗いやすいのが購入の決めて手でした。
銀が美しい!IKEAのキッチンツール_f0372377_12260654.jpg

一番はお値段。
4本で899円だったので、1本あたりの値段は230円。
安いのに重量感はたっぷりです。

海外だからなのか、キッチンツールはやや大きめ。
それでも気にならない程度です。
銀が美しい!IKEAのキッチンツール_f0372377_12260646.jpg

柄が長いので、今までのようにキッチンツール入れに立てて収納すると重さと長さで倒れてしまうので、突っ張り棒に引っ掻けて、出しっぱなしにしました。

出しっぱなしだけど、同じシリーズだから、見た目はそこまでうるさくない。
むしろ何だかオシャレな感じさえあったり。

今年一番のマイヒット!とても気に入っています。
銀が美しい!IKEAのキッチンツール_f0372377_12251858.jpg

いつもありがとうございます♪
by wb-simple-plan | 2016-07-21 16:10 | IKEA

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ