人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【白黒】イケア・ロットルプの4WAY時計は機能と価格が決め手

すごく久々にイケアに行ってきました。
多分4年ぶり位に行った気がします(´・ω・`?)

イケアって凄く好きなんですけれど、お目当ての商品がどこにあるのか判らなかったり、後で買おうと思ったら一方通行の為に戻れず…と、買い物するだけで凄く疲れてしまうので、今までずっと避けてきました。

100円均一のモノを駆使しても、どうしても100円均一では買えないものなどは、今までニトリやカインズで揃えてきました。

それでも収納雑誌を見る度に
【白黒】イケア・ロットルプの4WAY時計は機能と価格が決め手_f0372377_12253930.jpg

スクップのボックスがあるともっと便利なのに…とか、スタビールのフライパンの蓋があると洗い物や収納がもっと楽なのに…などと感じて早半年。

面倒くさいと思いながらも、ついにある程度の欲しいモノがまとまったので買い物に行ってきました。

トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

今回は、その買い物の中から突如一目ぼれして購入した時計をご紹介します(*´∀`)ノ

IKEA LOTTORP(ロットルプ)時計/温度計/アラーム/タイマー
【白黒】イケア・ロットルプの4WAY時計は機能と価格が決め手_f0372377_12253965.jpg

白と黒を購入!
IKEA LOTTORP

IKEA LOTTORP
価格:648円(税込、送料別)


この時計何がスゴイって、1台で4つの機能が付いている所。
時計(カレンダー付き)に加え、温度計・アラーム・タイマーが付いていて、表示がある方向に向きを変えるだけで、4つの機能が切り替わります。(上手く説明できないんですが、転がす感じ?)

私の中の常識では、機能を変更する時などはボタンを使うんですが、転がすとは!?という斬新な使い方に惹かれました。
ちなみに、転がすとディスプレイの表記も転がって正しい位置に直ります。

このままのデザインでも素敵なのですが、もっと素敵なのが、各機能によってディスプレイの色が変わります。
【白黒】イケア・ロットルプの4WAY時計は機能と価格が決め手_f0372377_12253910.jpg

これは赤いのが時計で、青いのが温度です。

そしてお値段が1個299円ヾ(≧▽≦)ノ

手乗りサイズでカラーも可愛くて、機能も充実して…

とにかく安いんです!
私が購入した時は、たまたま値下がりしていた模様で、本来はもう少し高いみたい。

余りの可愛さに衝動買い。
キッチンと寝室でさっそく使い始めましたが、かなり重宝しています♪

良い買いモノでした( ´艸`)
でも、やっぱりイケアは回るだけで疲れちゃいます。年だなぁ。
【白黒】イケア・ロットルプの4WAY時計は機能と価格が決め手_f0372377_12252715.jpg

にほんブログ村
by wb-simple-plan | 2015-07-02 23:22 | IKEA

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ