人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【白黒】しましまの抱き枕&クッション

購入してから、わが家のアイドル的存在のしましまグッツがあります。

ニトリの白黒しましまの抱き枕(クロクマ Tジジョ)。
うちのチビがどこに行くにも離しません。

トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


【白黒】しましまの抱き枕&クッション_f0372377_12253578.jpg
写真を撮ろうとするとこのあり様。
【白黒】しましまの抱き枕&クッション_f0372377_12253567.jpg
寝る時は本来の使い方をするので、リビングでも寝室でも持って移動して使っています。
白黒で可愛いわが家の人気者です( ´艸`)

別の日に購入したのが、白黒ボーダーのクッションカバーと黒っぽいクッションカバー。
【白黒】しましまの抱き枕&クッション_f0372377_12253540.jpg

クッションのサイズと合わなかったので、綿を足して作り変えなきゃと思っています。

抱き枕もクッションカバーも可愛い(つω`*)
私はセンスが無いので、インテリアとかそういうのがあまりできないんですが、これなら置いておくだけでも可愛いなって思いました。

ちなみにゼブラの長いクッション?は夫がドンキホーテで購入してきました。
【白黒】しましまの抱き枕&クッション_f0372377_12250606.jpg

にほんブログ村
by wb-simple-plan | 2015-05-25 16:16 | ニトリ

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ