人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【白】セブンプレミアム洗剤で挫折し、結局白いボトルを購入

前回のブログ「【白】セブンプレミアムの洗剤ラベルが剥がせない件」で触れた様に、ラベルが剥がれませんでした。

色んな手を使い、時間を費やしましたが、人差し指の爪は折れるわ散々で、これならば購入しようと思いました。
有名なのが、monotone洗濯洗剤用詰め替えボトル
【白】セブンプレミアム洗剤で挫折し、結局白いボトルを購入_f0372377_12252046.gif
ですが、これだと結構持っている人も多でしょうし、もうちょっとオリジナル感がある方がいいかな…と。

何よりも、サイズが洗濯機上のワイヤーラックに収まらないので、別物を探して購入しました。
【白】セブンプレミアム洗剤で挫折し、結局白いボトルを購入_f0372377_12252088.jpg
ぴっか美館のからボトル1.2L
四角いフォルムが何とも言えず一目ぼれです。
300円というお値段も嬉しく、3つまとめて購入しました。
【白】セブンプレミアム洗剤で挫折し、結局白いボトルを購入_f0372377_12252051.jpg
注ぎ口が大きいのも気に入りました。
【白】セブンプレミアム洗剤で挫折し、結局白いボトルを購入_f0372377_12252099.jpg

【白】セブンプレミアム洗剤で挫折し、結局白いボトルを購入_f0372377_12252093.jpg
やっぱり容器を揃えるとシンプルで良いですね(つω`*)

改善前
【白】セブンプレミアム洗剤で挫折し、結局白いボトルを購入_f0372377_12251909.jpg
改善後
【白】セブンプレミアム洗剤で挫折し、結局白いボトルを購入_f0372377_12252060.jpg
やっぱり揃えたら綺麗に見えます。
ちょっとお気に入りの空間になりました。
【白】セブンプレミアム洗剤で挫折し、結局白いボトルを購入_f0372377_12250611.jpg

にほんブログ村
by wb-simple-plan | 2015-03-17 15:57 | 白黒モノ

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ