人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【白黒】カラフルドッドバッグ用モノトーンラベル

以前、【白黒】meetsの白黒ドットのバックで何でも収納という記事で書かせて頂いた、カラフルドッドバッグ。
【白黒】カラフルドッドバッグ用モノトーンラベル_f0372377_12251291.jpeg

わが家は、もともとの洋服が凄く少ないので、春夏秋冬これ1つずつで足りています。
他にもリネンを入れたり、何かのストックボックスのような形で使っています。
【白黒】カラフルドッドバッグ用モノトーンラベル_f0372377_12251297.jpg

ここにオリジナルラベルを作成していたのですが、誰か気に入った人が居たら使って貰えたら嬉しいな~と思ってUPします。

こちらのバッグは、ダイソーで売っているストライプビニールバッグと同じ大きさだと思われます。

ちなみにわが家のプリンタは壊れて黒が出ないので、PDF化してあります。
同じくプリンタが無い人は、USBやSDカードなどに保存して、コンビニなどで文書ファイルとして印刷してみて下さい。

光沢で印刷して、後ろに綺麗に剥がせる両面テープを使うとラベルとして使えますので(σ゜∀゜)σ

※写真はイメージなので、画像下のラベル名からダウンロードしてください。

※文字の上で右クリック→名前を付けてリンク先を保存


※文字の上で右クリック→名前を付けてリンク先を保存


※文字の上で右クリック→名前を付けてリンク先を保存

黒もこんな感じで使っています(つω`*)
【白黒】カラフルドッドバッグ用モノトーンラベル_f0372377_12251891.jpg

もう少し綺麗にしないとね。
【白黒】カラフルドッドバッグ用モノトーンラベル_f0372377_12251858.jpg

にほんブログ村
by wb-simple-plan | 2015-03-13 23:39 | ラベル

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ