人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ズボラ専業主婦のmiiが、ほぼ100均でオシャレ収納に挑戦

初めまして(*´-ω-))ペコリ
このブログを読んで下さる方が居る事に感謝感激です!

ズボラ専業主婦のmiiが、ほぼ100均でオシャレ収納に挑戦_f0372377_12250229.jpg


普段はコスメブログ・節約ブログ・育児ブログ・女性系ブログをやっていますが、ここ最近『断捨離』に目覚めまして、日々片付けが生きがいになりました。

不思議なもので、片付けをすると部屋が綺麗で風邪を引きにくくなったり、ストレスが半減します。
それに加え、あれこれしてみたい!という欲求も生まれます。

うちは築20年の中古戸建。
収納も昔風なので少な目で、様々なモノたちが古いです。

それでも目指すは

モノクロでホテルライクなお家

目標は高いのですが、何せお金にそこまでの余裕がないので、収納用品はほぼ100円均一がメインになると思います。
もしも同じように思う方がいらっしゃいましたら、参考にして頂ければ嬉しいなと思っています。

完全に自己満足の世界ですが、少しでも理想のマイ空間を作りたいと思います。

ズボラ専業主婦のmiiが、ほぼ100均でオシャレ収納に挑戦_f0372377_12250319.jpg

にほんブログ村
by wb-simple-plan | 2014-12-23 00:45 | ご紹介

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ