人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【白黒】セリア白黒シンプルな無印っぽい詰め替えボトル用ラベルが使えておしゃれ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今朝は一段と朝晩の冷え込みが激しくて、中々布団から出られませんでした。
もうすぐコートが必要かな?出さなきゃなーどこに置こうかしら?と色々考え中です。

さてさて。

ESSEonlineにて新しい記事を配信中。


廊下のクローゼット内を、パントリーに大改造♪
セリアのバスケットで使いやすく収納しちゃっています。


こちらのバスケットは、真っ白で使いやすいので、美収納におススメです♡
是非、読んでみてくださいね(*´ェ`*)


・・・・・・・・・・

本日は、話題の商品のご紹介ー!

セリア 詰め替え容器用 ラベルシール 耐水


【白黒】セリア白黒シンプルな無印っぽい詰め替えボトル用ラベルが使えておしゃれ_f0372377_09104482.jpg



無印そっくり?

こちらのラベル、まさかの100円なんです。

しかもこのラベルの素敵ポイント♪

【白黒】セリア白黒シンプルな無印っぽい詰め替えボトル用ラベルが使えておしゃれ_f0372377_09104421.jpg


英語&日本語なんです。

ラベルって、おしゃれなモノは貼るだけで格上げされてテンションupすると思います。
しかも、揃えるとホテルの商品みたいにおしゃれ♡

【白黒】セリア白黒シンプルな無印っぽい詰め替えボトル用ラベルが使えておしゃれ_f0372377_09104460.jpg


でも、実際のところ、英語ってわかります?

TRASH BAG LARGE

って、パッと見だと何かの大きいサイズのバッグなのはわかるんですが、何だかわからない。

実際は、↑上にあるように、ゴミ袋Lって事なんですが、英語の出来ない私にはちんぷんかんぷんです。

これ、今まで夫に何度も言われてきました。
「ラベルが貼ってあるけど、何か判らないから結局探すようだ」と。

いくら美しくても、使えないものはダメなんです(-ω-;)


でも!こちらのセリアのラベル。
そんな悩みを「日本語表記」で解決してくれます。


素敵ポイントその2

【白黒】セリア白黒シンプルな無印っぽい詰め替えボトル用ラベルが使えておしゃれ_f0372377_09104529.jpg

種類が豊富♪

↑のように、わりと色んな種類のラベルが入っています。

トイレだけでも、トイレ用洗剤・トイレ用ウェットティッシュ・トイレ用つけかえブラシなど3種類も!

「バス・洗濯用」「キッチン用」「洗濯・掃除用」と3種類ものラベルがあるので、それぞれの種類の中に欲しいラベルがしっかり盛り込まれています。


さらには小さいキッチン用ラベルも!

【白黒】セリア白黒シンプルな無印っぽい詰め替えボトル用ラベルが使えておしゃれ_f0372377_09104503.jpg

こちらはキッチンの調味料系のラベルです。


【白黒】セリア白黒シンプルな無印っぽい詰め替えボトル用ラベルが使えておしゃれ_f0372377_09450965.jpg
小さ目サイズだけど、大き目サイズのラベルとデザインが同じだから、揃えたら見やすい&おしゃれな収納になりそうです。


我が家も、丁度スプレーボトルを新しいものに変更して、ラべリングしてみます。

購入したのは

セリア お掃除スプレーボトル スリム角型 ホワイト


【白黒】セリア白黒シンプルな無印っぽい詰め替えボトル用ラベルが使えておしゃれ_f0372377_09104587.jpg




スリムタイプがあったなんて知らず、今回はスリムタイプに変更してみました。


【白黒】セリア白黒シンプルな無印っぽい詰め替えボトル用ラベルが使えておしゃれ_f0372377_09104434.jpg

見やすい&シンプル


文句なしに使いやすいラベルです。

いつものワイヤーカゴに入れてみると統一感があって、おしゃれな感じになりました。

【白黒】セリア白黒シンプルな無印っぽい詰め替えボトル用ラベルが使えておしゃれ_f0372377_09104403.jpg
用途で揃えられて!家族に見やすい!
本当に使いやすいラベルが、セリアでは100円で購入出来ちゃいます。

セリア詰め替え用ボトルラベル!
今季一番の私のおススメです♡

もちろん、英字のみも同時発売でしたが、私は断然日本語をおすすめします。
英字は使えば家族からのクレーム必須なので(-ω-;)




でわでわ(。・ω・)ノ゙

良かったら、ポチ応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
いつも、訪問ありがとうございます!



by wb-simple-plan | 2018-11-21 21:47 | セリア

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ