人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【白】無くしたダイニングテーブルの代わりにホワイト折り畳みテーブルを追加

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


最近は、ダイニングの配置を大幅に変更しています。

その中でも、この家に来てからずっと使っていたダイニングテーブルを無くした事が一番大きな変更点です。

ダイニングテーブルを無くしたので、代わりにサイドテーブルを設置。
我が家は平日、娘と二人きりの食事なので困る事はありません。

【白】無くしたダイニングテーブルの代わりにホワイト折り畳みテーブルを追加_f0372377_08345149.jpg


部屋はとっても広くなったけれど、このサイドテーブルだと休日に家族そろって食事が出来ない事になりました。

そんな訳で色々考えた結果、試験的に折り畳みのテーブルを利用する事にしました。

早速ニトリへ。

色々見て回り、お値段もお安く、真っ白な色が気に入ったこちらを購入してきました。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

折りたたみテーブル シャイン 9060(WH) 【玄関先迄納品】
価格:3990円(税込、送料別) (2018/2/21時点)




鏡面仕上げ?(書いてないけれど)っぽくて美しい~♡




【白】無くしたダイニングテーブルの代わりにホワイト折り畳みテーブルを追加_f0372377_19294145.jpg

つやつやで、お掃除が簡単なところもお気にいりです。





【白】無くしたダイニングテーブルの代わりにホワイト折り畳みテーブルを追加_f0372377_19294129.jpg
角が落とされているので、子供が居ても安心。
大きさも申し分なく、3人で使えます。


【白】無くしたダイニングテーブルの代わりにホワイト折り畳みテーブルを追加_f0372377_19294197.jpg
素敵な空間。

食事以外は折りたためるので、お部屋を広々と使えるので、我が家には折り畳みスタイルが合っているのかもしれません。

とっても大満足なお買い物でした♪


でわでわ(。・ω・)ノ゙

良かったら、ポチ応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
いつも、訪問ありがとうございます!



by wb-simple-plan | 2018-02-22 10:02 | ニトリ

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ