人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【白黒】カウンターテーブルっぽくスチールラックを白黒カーテンで目隠し

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


最近、人におススメされていたドラマ、「コウノドリ」を見ています。

漫画を読んだ事があるので、何となく内容は頭にあったのですが、知っていても号泣しました。
ドラマだとキャラの感情が伝わりやすい気がするので、漫画で読んだときよりも大号泣です。

お産はどんなお産でも奇跡だと、改めて感じます。
本当におススメの作品ですね。


・・・・・・・・・・・・・


数日前に石油ヒーターが壊れてしまい、今は手持ちの石油ストーブを出してきました。

子供がまだ小さいし、とにかくやんちゃな子なので、ストーブ周りに何も置かないように、かなりの配置換えをしました。

その結果。

【白黒】カウンターテーブルっぽくスチールラックを白黒カーテンで目隠し_f0372377_08345195.jpg

今までソファーがあった場所を、カウンターテーブルっぽくにして、ソファーを別の場所にしました。

元々あったダイニングテーブルはバラして撤去。
また、出番があるまでは当分屋根裏に眠っていてもらいます。


さてカウンターテーブルっぽくしたのは良いのですが、今までソファーで隠していたスチールラックの裏が丸見え。
カップラーメンやら、大小様々な収納ボックスで見苦しく見えちゃいます。


こんな時は目隠し!

本当なら板を買ってきて、きっちり目隠ししてしっかりしたカウンターを作りたいところですが、まだこの形に決めた訳でもないので一時的な目隠しにします。


使ったのは、セリアの新商品。


セリア ミニカーテン 3段BOX用 スターロゴ 黒


【白黒】カウンターテーブルっぽくスチールラックを白黒カーテンで目隠し_f0372377_08521403.jpg

この黒のカーテンを4つ使いました。






アフター


【白黒】カウンターテーブルっぽくスチールラックを白黒カーテンで目隠し_f0372377_08345275.jpg

柄がうっとおしいかも(-ω-;)





でも基本、隠れちゃうんで、まぁいいっかとなりました。


【白黒】カウンターテーブルっぽくスチールラックを白黒カーテンで目隠し_f0372377_08345149.jpg

生活感のあるものが見えないだけでも、大分すっきりしました。


ちなみに、前に娘に作った小物入れ。





今は娘のふりかけ入れになって、テーブルに置かれています。


【白黒】カウンターテーブルっぽくスチールラックを白黒カーテンで目隠し_f0372377_08345169.jpg

再利用出来て良かった♡



でわでわ(。・ω・)ノ゙

良かったら、ポチ応援お願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
いつも、訪問ありがとうございます!



by wb-simple-plan | 2018-02-14 09:01 | セリア

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ