NEW POST

【白黒】一目惚れのクロス柄ラグと100均テラリウムを白黒ペイント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近幼稚園でインフルエンザが流行っていて、学級閉鎖になりました。
皆さんの地域でも流行っていますか?

娘は今年は早めに予防接種したので、それが良かったのか感染していないようです。
これから年末年始と忙しい時期なので、大人たちもしっかり予防しないとですね。


・・・・・・・・・・

寒いのでラグを出そうと思っていた11月。

ドン・キホーテで、一目惚れしたラグを購入してしまいました(-ω-;)



f0372377_14102401.jpg

白黒クロス柄!
無駄使いしちゃったけれど、お気に入りです♪


f0372377_14131480.jpg
娘がソファーの位置で遊ぶので、ラグもソファーも普段は滅茶苦茶にされますけどね(´・ω・`)

ちなみに白黒のグラフチェック柄もありました★


さらにダイソーでテラリウムオーナメントを購入しました。



f0372377_14144967.jpg
元々はゴールドだったので、シルバーとブラックでペイントしました。





f0372377_14145041.jpg

テレビの横の鹿さんの横に吊り下げたら、ちょっと冬っぽい感じ


f0372377_14145031.jpg
プチプラで、好みの空間が出来上がりました♡

朝のひと時。
一人の時間帯にインテリアを楽しみながら、癒されています。



でわでわ(。・ω・)ノ゙

良かったら、ポチ応援お願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
いつも、訪問ありがとうございます!

[PR]
by wb-simple-plan | 2017-12-06 14:45 | ダイソー | Comments(0)

ルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家を目指します。なるべくお金をかけず100円均一を利用しての収納を目指しています。


by ずぼらママ