人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【白黒】100均のリアルなタイルシールで洗面所の壁を耐水使用に変更

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


1か月ぶりのブログです。
娘が幼稚園初日から風邪でダウンし、私、夫と風邪と戦った1か月でした。

ブログを更新しない1か月の間に思ったのですが、最近は本当にお家の様子が落ち着いています。
収納・片付け共に、ベストな状態に辿り着いたと実感しています。

ブログを始めてから、もうすぐ3年。
やっと、本来の目的である片付けから解放されたような気がしています。



・・・・・・・・・・・


本日は、本当に最近買って良かったモノをご紹介します。


セリア モザイクタイルシール


【白黒】100均のリアルなタイルシールで洗面所の壁を耐水使用に変更_f0372377_21545209.jpg


他にも木目のタイルシールがありました。





白黒のリアルなタイルシールです。


【白黒】100均のリアルなタイルシールで洗面所の壁を耐水使用に変更_f0372377_22030250.jpg


ぷっくりしたタイルが可愛い(*´ェ`*)

表面がつるつるなので、お水に強そう!


ということで、洗面所の洗面台横へ。


ビフォー



【白黒】100均のリアルなタイルシールで洗面所の壁を耐水使用に変更_f0372377_22031392.jpg



アフター


【白黒】100均のリアルなタイルシールで洗面所の壁を耐水使用に変更_f0372377_22031325.jpg


アップ


【白黒】100均のリアルなタイルシールで洗面所の壁を耐水使用に変更_f0372377_22031315.jpg


毎日使う洗面台。

我が家はズボラな大人が2人と、やんちゃな幼児が1人なので、いつも壁がびしょびしょでした。

でもこのモザイクタイルシートなら、バッチリ水をはじいてくれそうです。

宣伝文句通りに、ハサミで簡単にカット出来るので、本当に色々使えそう。

ちなみにこんな感じで7枚使用しました。

キッチンも全部やってみたいけれど、何枚必要になるのやら・・・


本当にリアルでオシャレなタイルなので、是非インテリアにも取り入れてみてくださいね♪

個人的には、

今年のDIY系用品の中で1押し商品だと感じています。


でわでわ(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

良かったらポチっとお願いします。

by wb-simple-plan | 2017-09-19 22:17 | セリア

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ