NEW POST

【白黒】洗面所を白黒タイルに変更&まっ白なランドリーバスケットを追加

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


我が家の娘の幼稚園は8月の最終週から始まるので、もうすぐ子供の夏休みも終わりです。

今年の夏休みは、本当によく遊んだ!
よくやったな私!と感心しています。

でも、自分の時間が全くないので、色んなモチベーションが下がりやる気が…
収納熱も、最近は空回り。

後もうちょっとだから、子供との時間を大切にしつつも、今までのペースを取り戻していきたいです(*´ェ`*)




さて。
またまた脱衣所の床を張り替えました。
この地味な作業が、自分自身集中できるので、何とも言えぬ息抜きになります。

といっても、リメイクシートから、リメイクシートへの変更です(笑)



アフター

f0372377_22524949.jpg


お世話になっている、セリアのブラックタイル柄。





洗面所が暗くなりましたが、床のゴミや汚れが目立たない♪


その内、ホワイトタイル柄が出てくれたら、そちらに貼り替えしたいな。
きっと出してくれる…ハズ。


本当はダイソーでクッションシートなるものを発見し、10本買い込んだのですが、こちらは貼るのが難しくて断念。

f0372377_22520265.jpg




4本無駄にして、6本使い道がないという残念な結果になりました。


洗面所は、元のクッションフロアがダメにならない限りは、リメイクシートで模様替えで良いな~と最近思います。



そしてアフター画像にもありましたが、最近ランドリーバスケットが壊れました。

2つの内1つが壊れたので、とっても不便でした。


次に買うなら、絶対折り畳みが出来るカゴを購入しよう!と思って、色々悩んで選んだのがランドリーバッグです。


f0372377_22513030.jpg


sarasa design storeさんのランドリーバッグ!







セールで2つセットを購入しました~♡


やっぱりロゴが好み。


f0372377_22552891.jpg


作りが本当にしっかりしていて、きちんと自立してくれます。


f0372377_22564851.jpg

こんな感じで、洗濯物を入れておいてます。


f0372377_22564315.jpg


洗濯物がある時は、こんな感じで2つをピンで止めて洗濯物を分けて置いています。

といっても、洗濯物は洗濯機に入れている事が多いので、基本的には畳んでアイアンバーに吊るして置いています。


場所を取らないのが一番気に入っています。

そしてランドリーバッグ以外にも、マガジンラックやチョイ置きにも便利なので、どんどん活用できそうです。

素敵な洗面所になって、本当に嬉しい♪


後、お知らせです~

pantry収納上手はオシャレ上手様にて、いつも色々記事を掲載させて頂いております。





時短に特化した収納術がとても多くて、勉強になるサイト様です。

是非、一度足を運んでみてくださいね★


でわでわ(。・ω・)ノ゙

良かったら、ポチ応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ

いつも、訪問ありがとうございます!



[PR]
by wb-simple-plan | 2017-08-19 23:08 | 脱衣所 | Comments(0)

ルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家を目指します。なるべくお金をかけず100円均一を利用しての収納を目指しています。


by ずぼらママ