NEW POST

【白黒】ラック追加で吊戸棚の収納力up&キャンドゥのLove Homeコラボラベル

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


珍しく昼間更新♡
今日は、Love HomeのMariさんとキャンドゥがコラボしたラベルの発売日でした。

f0372377_17210218.jpg


そして、朝からキャンドゥへ行ってきて、無事ゲットしてきたのでテンションが上がっているんです。

ラベルステッカー キッチン
ラベルステッカー クローゼット
ウォールステッカー
アルファベットステッカー
収納ペーパータグ





f0372377_17210195.jpg

このクオリティで108円なんですよ!!
こういうの本当に待ってました!

残念ながら、欲しかったラベルステッカーデイリーと、ウォールステッカーの1種類が売り切れ…(´・ω・`)

明日、また別のキャンドゥ行ってみます♡

詳しい情報はCan★Do(キャンドゥ)公式でチェックしてみてくださーい。

f0372377_17333209.jpg


これからは、普通に高いラベルを買う事もないかもしれないですね。
個人的には、アイコン系のラベルでこの位の種類があると、本当に助かるな。
今後、キャンドゥさんには、さらに期待しています。


さっそく、購入したラベルで色々やりたかったんですが、娘がいると中々させてくれません。
今はまだ寝ているので、早めのブログ更新。

夜中にこそこそ作業する予定です(笑)


そして一昨日、吊戸棚の収納を見直しました。
といっても、単純に夏の素麺用のザルを購入したり、お皿も少し増やしたので収納を増やしました。


購入したのはコレ。

ダイソー お皿スッキリラック

f0372377_17222377.jpg


コの字ラックです。





前と同じシリーズがなくなってしまっていたので、似たものを購入しました。


ビフォー

f0372377_22253068.jpg




アフター


f0372377_17210200.jpg




f0372377_17210299.jpg

こんな感じで底上げして、手前に良く使う白黒カップを置いています。

買ったら捨てないといけないんだけど、本当に毎日使うものしか置いていないという…
収納家具も増やしたくないし、どうしたらいいのかと悩み中です。


でわでわ(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

応援してね♡

[PR]
by wb-simple-plan | 2017-08-09 17:48 | キッチン | Comments(0)

ルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家を目指します。なるべくお金をかけず100円均一を利用しての収納を目指しています。


by ずぼらママ