NEW POST

【白黒】モノトーンばかり購入♡カトラリー&コップ&ウォーターボトル・久々の収納変更へ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

連日のようにゲリラ豪雨。

今年も床下浸水しそうで本当に怖いです。


・・・・・・・・・


夏休みですが、連日のように100均へ子供と工作グッツを買いに出かけています。

そんな中、行けばやっぱり探してしまう便利グッツや、収納・インテリア用品。

100円マジックで、いつの間にやらすごい金額を購入してしまいます・・・
本当に反省しなければ・・・(´・ω・`)


今回のお買い上げ品は

白くて便利なカトラリーセットと、プラスチックコップのセット



f0372377_22152307.jpg

上から収納すれば真っ白なんですが・・・



f0372377_22162861.jpg

実はカラフルなカトラリーセット(12本)と、プラスチックコップ(6個)のセットなのです。



IKEAにもカラフルなのがありますよね♡




これ、娘のお友達が来た時などに便利だなって思って購入しました。

幸い、まだお友達を呼んだことはないけれど、お友達の家に行ったりしているので、うちもそろそろかな~と考えての購入でした。


良い点は、なんといってもシンプルな白と半透明ケース!

そして無駄がなく収納出来ているので、ファイルケースなどに縦収納すれば、必要以上に場所をとりません。

何よりも、6人分・8人分入っているので、大人数にも対応出来ちゃいます♪

これが100均で買えるなんて、本当にダイソーさんはすごいなぁと関心します(*´ェ`*)






一目ぼれで購入したのは、ウォータースリムボトル。


f0372377_22152367.jpg

グレーのキャップに、白い文字が可愛いです♡


f0372377_22271466.jpg

こんなにスリムなのに、350ml入るという!

使えそうなので、3つお買い上げしてしまいました(; ̄Д ̄)


さ・ら・に!


一目ぼれの黒とシルバーが可愛いカトラリーもお持ち帰り(; ̄Д ̄)



アーバンダイニングシリーズ 各2セット
ディナースプーン
ディナーフォーク
スプーン(小)・フォーク(小)

f0372377_22304362.jpg
買い込みました(笑)


ナイフも欲しかったのですが、細かい傷が気になったので、今回はこちらのみ。

108円で高見えするのは、やっぱりクチポールに似ているせいですかね。




クチポールなんて、我が家には手の届かないカトラリーですもん。

でもアーバンダイニングなら108円。
すっごく幸せ~♪


早速、カトラリーの収納を見直しました。


ビフォー

f0372377_12260711.jpg

アフター


f0372377_22300888.jpg

スッキリした!

業務用のラップが悪目立ちしてますが…(笑)

f0372377_22300892.jpg

時間がある時にでも、リメイクシートで隠さなきゃですね。


100均マジックで、この日のお支払い2000円over(; ̄Д ̄)!

使いすぎちゃったけれど、全てが素敵だから幸せです★



でわでわ(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ

ランキング参加中♡
応援お願いします♪

[PR]
by wb-simple-plan | 2017-07-25 22:53 | ダイソー | Comments(0)

ルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家を目指します。なるべくお金をかけず100円均一を利用しての収納を目指しています。


by ずぼらママ