NEW POST

【白黒】キャンドゥの新作ステッカー!&100均で作る子供のモノクロ給食袋

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪~


いつの間にか夏休み。

毎日子供と二人っきり。
良いことも悪いこともあったり。
幼稚園に入ってからの、初の夏休みはおもいっきり楽しみたいです♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャンドゥで購入した新作ステッカーラベルが、またまた使えそうなのでまとめ買いしました。


白黒 インデックス ステッカー クローゼット


f0372377_23480328.jpg

こちらは前にもあったタイプなのですが、小さ目タイプになったので、白黒両方ともお買い上げ。

子供の衣類の収納は、年々数も形も種類も増えたりしていくので、大量に使うために結構張り替えています。

子供もこのラベルのおかげで、お着替えやお手伝いがすんなり出来るようになりました♪




白黒 インデックスステッカー キッチンストック



f0372377_23492261.jpg

こちらは新しいタイプ。

麺やスープなどのストック表記も増えたので、ますます便利になりました!

こちらも、季節でストックの量や収納方法を変更しているので、貼り替え用に2つ購入です。









白黒 PPトレー HOUSE CAFE


f0372377_23555160.jpg

ステッカーと一緒に買ったトレー。
大き目で好みのプリントだったので2つお買い上げ。

これで、各自の配膳がとっても楽になりました。




白黒 簡易エチケット袋



f0372377_23562928.jpg

ゲーの袋ですが、そんな風にみえないオシャレなバッグ。

防水加工がしてあるので、キッチンで使います。



モノトーン

丸型ランドリーネット
ラウンド型ピンチ入れ



f0372377_23570100.jpg

ピンチ入れにランドリーネットを入れて収納しています。
モノトーンのクマシリーズは、本当に大好き!




白黒転写シート&白黒ワッペン


f0372377_23574528.jpg



キャンドゥのワッペンは私の好みで、見つけた時には即買いでした。


これを使って、裁縫の出来ない私が、手作りの給食袋を作りました★



f0372377_22393268.jpg



f0372377_00142859.jpg

見事にアイロンしか使っていません。

巾着は、100均の無地の巾着。

そこにデコしただけですが、これだって立派な給食袋ですよね♡

本当に便利な時代になりました。


娘はとっても喜んでくれて、モノトーン好きに拍車がかかっています(*´ェ`*)

キャンドゥ商品は、本当にモノトーンに力入れてますよね!

可愛いので、是非お試しくださいね~★



余談ですが、私の大好きな「LOVE HOME 収納&インテリア」のMariさんとキャンドゥがコラボして、ラベルを作っちゃうようです。



発売は8月中旬!

絶対完売しちゃうだろうから、キャンドゥさん、店舗には在庫を多めに置いてくださいね♡



でわでわ(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ

押していただけると、本当に嬉しいです♡

[PR]
by wb-simple-plan | 2017-07-22 00:29 | キャンドゥ | Comments(0)

ルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家を目指します。なるべくお金をかけず100円均一を利用しての収納を目指しています。


by ずぼらママ