NEW POST

【白黒】ダイソーのグレー商品とリメイクシートでモノトーンな洗面所作り

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

梅雨とは思えないほどの快晴!
暑くて日焼け&メイクが落ちるくらい汗をかきました。

・・・・・・・・・・・

暑いけど、お家がスッキリすると、汗をかいても気持ちいい♪

昨日は頑張って、脱衣所にリメイクシートを貼りました。

リメイクシートの使いまわしですが、以前和室に貼っていたセリアのコンクリート柄リメイクシート。



これが無残にも剥がれてしまったので、その後トイレの床に使用していました。


f0372377_22543230.jpg

そして、まだ和室の一部に残っていたリメイクシートを、梅雨が本格化する前に剥がそうと思ったので、その残骸を脱衣所で再利用する事にしました。



ビフォー&アフター
f0372377_22285307.jpg


良い感じで馴染みました(*´ェ`*)


引きで、脱衣所全体。


f0372377_22285377.jpg

素敵なモノトーン空間の出来上がりです。

コンクリート柄って、我が家では壁よりも床の方が合うみたい。

ついでに巾木もマステで黒くしました♪



そして、今回ダイソーでグレーのケースを購入しました。



ナイロンメッシュケース グレー

f0372377_22285329.jpg



とってもシンプルなケースを使って、洗面台下の収納の見直しをしようと思っています。

自分の理想の形に近づく事でワクワク♪

手間はかかるけれど、収納とDIYをして、自分好みのお家にしたいです♡



でわでわ(。・ω・)ノ゙

良かったら、ポチ応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ


いつも、訪問ありがとうございます!


[PR]
by wb-simple-plan | 2017-06-16 22:37 | セリア | Comments(0)

ルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家を目指します。なるべくお金をかけず100円均一を利用しての収納を目指しています。


by ずぼらママ