NEW POST

【白】ダイソー新商品のクッションレンガシートでトイレをリメイク

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

関東。やっと梅雨らしい雨が降りました。
幼稚園の送り迎えが、自転車なのですごく面倒です。

でも、恵みの雨。
最近川の水が減って、隅っこに追いやられていた鯉が、やっと元気に上流に泳いでいました♪
なんとなく、ほっこり。です。


・・・・・・・・・・・

洗濯物が乾かない~!

今日も元気にリメイクしました。


使ったのは、ダイソーの新商品!

クッションレンガシート ホワイト

f0372377_22274609.jpg
中は発泡スチロールっぽいんですが、リアルなレンガです。
他にグレーもありました。





このレンガシート。
我が家には、ちょっと無い感じのテイストなのですが、どーしても隠したいものに最適だったので購入しました。

隠したい場所は、この間DIYしたトイレなのです。



巾木や窓枠をペイントしたのですが、窓枠のブラックのペンキがなくなってしまったので、手持ちのスプレーに切り替えて作業したのですが・・・

スプレーって飛ぶんですよ。
そんな事を知らなかった私。
養生していない壁が真っ黒になっている事を、作業後に気が付きました。

無残にも、壁紙についてしまって、それを除光液やペンキ落としで落としたのですが、全く落ちずどうしようかと途方にくれていました。


そこで、クッションレンガシートで部分的に隠す事にしたんです♡



ビフォー


f0372377_22373407.jpg

アフター

f0372377_22373562.jpg







ビフォー


f0372377_22373468.jpg

アフター


f0372377_22373438.jpg


とりあえずの隠蔽が出来ました(笑)


引きで見ると、ちょっぴり残念。

f0372377_22373404.jpg

ちょっとうっとおしい・・・

サイドだけでもいいんじゃないかって・・・

実は、真ん中にも飛び散っているので、こんな感じになってしまいました。

クッションレンガは、とってもリアルなので、このレンガを貼るのは結構なセンスが必要でした。

センスゼロの私には、この作業は敷居が高かったように思います。

それでも、ペンキまみれの汚い壁よりは随分見れるようになったので、個人的にはホッとしました。

今後のトイレの方向性を考えて、もう少し統一させていきたいです(´・ω・`)

ダイソーの新商品で、なくなる可能性もありそうです。
欲しい人はお早めに~


でわでわ(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

応援お願いします~♡

[PR]
by wb-simple-plan | 2017-06-13 22:51 | ダイソー | Comments(0)

ルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家を目指します。なるべくお金をかけず100円均一を利用しての収納を目指しています。


by ずぼらママ