NEW POST

【白黒】トイレをペイント&ブラックタイル柄でモノクロにリメイク

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

暑いですね!

私はとても汗っかきなんです。
特に顔汗が酷くて、本当に滝のように汗をかいてしまうので、恥ずかしい位でした。

そんな私!
昨年から気になっていた、汗止め帯というものを今年初めて購入してみました。




試しに~ってよりは、本当に藁をもすがる思いで購入しました。

使用感想は…

大満足~(o^-^o)

滝汗がぴたっと止まりました。

個人的には大助かり♪

すっごく嬉しかったので、滝汗に悩まされている方にマジでおススメします!!



・・・・・・・・・・・・・・


最近、暑くてリメイクのモチベーション下がりっぱなしです。

でも幼稚園で仲良くなった方が、DIYを見たいと遊びに来るので、それまでに家をもう少し片付けたくて頑張っています。

梅雨前に、トイレのリメイクシートの貼り替え&ずっと気になっていた巾木の色を替えました~♡


ちなみに前回までは、コンクリート柄。


f0372377_22543230.jpg




その前が、大理石柄でした。


f0372377_12255267.jpg




全て取っ払って

ビフォー

f0372377_22012224.jpg




アフター


f0372377_22012215.jpg



リメイクシートは、セリアのブラックタイル柄です。

すっきりして見えますね♪






きちっと養生したおかげで、巾木のホワイトも良い感じ。


が・・・

窓枠のブラックのペンキがなくなり、めんどくさいのでスプレーを使ってみたところ・・・


ビフォー

f0372377_22012197.jpg



アフター



f0372377_22022553.jpg



思いのほかスプレーが飛び散りました(; ̄Д ̄)

悲しい位、壁紙がペンキまみれです。

今後、壁紙をどうするか・・・正直悩みます。


が!

気を取り直して、トイレの臭い取りのスプレーもグラフチェックに変更し、


f0372377_22012149.jpg



思ったよりも理想に近いトイレが完成しました♪



f0372377_22041531.jpg


ドアの部分は、これからペイントかリメイクシートを貼る予定なので、養生しませんでした。

今は見せられない位に凄い事になっているので、何とかしなければ(-ω-;)


トイレ内はこれで完成♪

リメイクシートは、雰囲気を変更するのに本当に手軽!

今回も3枚使用しただけで、床の貼り替えが完成しましたよo(*^▽^*)o

1日で出来ちゃうお手軽リメイクなので、是非お試しくださいね♪




でわでわ(。・ω・)ノ゙

良かったら、ポチ応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ

いつも、訪問ありがとうございます!


[PR]
by wb-simple-plan | 2017-05-29 22:12 | リメイク | Comments(0)

ルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家を目指します。なるべくお金をかけず100円均一を利用しての収納を目指しています。


by ずぼらママ