NEW POST

ちょっと男前なリメイク小物入れとキャンドゥで使えるマステ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


最近モノ作りが好きです。

厳密には、集中できる時間が好き。
毎日15分でも、集中できる時間があると、育児もラクラク乗り切れちゃいます。

おススメは、大人の塗り絵。

毎日数分するようにしたら、ストレス軽減になりました。
自分時間って大事ですねo(*^▽^*)o



ーーーーーーーーーーーーーーー


そんな訳で、集中して作った小物入れ。


使ったのは、牛乳パック。
そして、リメイクシートの残り。

f0372377_22553791.jpg


牛乳パックを適当な大きさで切って、派手なパッケージをリメイクシートで隠します。


四角いだけでも可愛いんですが、引き出し風にしたかったのでもうひと手間。



f0372377_22553745.jpg

余っていたレザーと、スタッズで取っ手をつけます。


f0372377_22553834.jpg


セリアのボックスを2つくっつけて、小物入れを収めれば完成です。






ちょっと、男前な感じが気に入っています♪

f0372377_22553756.jpg

中身は娘の駒と、キラキラした宝石類を入れています。


f0372377_22553875.jpg


娘もこういう小物入れだと、引き出して箱ごとテーブルに持ってきてくれるので、お片付けもラクラク。


f0372377_22553806.jpg

牛乳パックは毎日飲むものだから、増やすのも簡単。
特別にお金もかからないので、用途に応じて手軽に増やせるのが気に入っています。

もうもう少し増やしていこうかな~なんて思っています(*´ェ`*)


話は変わりますが、1か月ほど前にキャンドゥで購入したモノが、かなり使えるのでお勧めしますね。


ロール付箋メモ 1P TODOリスト

f0372377_22583095.jpg




これめっちゃ使えるんです。

今まで使っていたTODOリストは、どうしても、どんなものでも長さが固定されちゃいますよね。

たくさん書きたいときには、欄が足りなくて、リストが何枚にもなったり。

逆に、少なすぎてもったいない感じだったり。

でもこれ、マステっぽい付箋なので、好きな場所で切れます。


f0372377_22553758.jpg

こんな感じで、週刊献立や、やる事リストを書いてペタリ。

無駄がないので、本当に便利。

もう2本目に突入するほど、使いこんでいます。

本当におススメなので、見つけたら是非使ってみてくださいね★



でわでわ(。・ω・)ノ゙

良かったら、ポチ応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつも、訪問ありがとうございます!


[PR]
by wb-simple-plan | 2017-05-17 23:06 | リメイク | Comments(0)

ルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家を目指します。なるべくお金をかけず100円均一を利用しての収納を目指しています。


by ずぼらママ