NEW POST

【白黒】ブラックタイルでキッチンテーブルのリメイク&収納の見直し

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


暑いですね~
本日の関東は真夏日でした。

常備菜という半作り置きが、今の自分のスタイルに合っているので続けてきました。

でもこの季節の作り置きって、どうなんでしょう?
腐ったりしないかとても心配です。

素敵奥様は、この時期どうされていますか??


ーーーーーーーーーーーー

セリアにて、話題のリメイクシート「ブラックタイル柄」をゲットしました。




当初は、キッチンのタイル部分に使いたかったのですが、思いの他貼り合わせでズレが生じるとの事なので、別のところで使う事にしました。

使うのはコチラ!


f0372377_21545201.jpg


傷がついたりして汚くなったテーブルです(; ̄Д ̄)


そしてアフター


f0372377_21545205.jpg


貼ってみると、やっぱり結構ズレてしまいますね(´・ω・`)


でも、引きで見ればそんなに気にならないし。

どうせ傷ついたら別のに変えるだろうし。

色々と、自分を納得させて完了です(-ω-;)


ビフォー


f0372377_21531825.jpg


アフター

f0372377_21545146.jpg


自分的にはアリかなって思います。
欲を言えば、大き目なタイルの方がもっとしっくり馴染めたかも。

でも、まずまず満足です(*´ェ`*)

ブラックレンガのリメイクシートは、まだ大分残りがあるので、どこで使うかをじっくり考えます。


そしてもう1点、キッチン収納の見直し。


f0372377_21545221.jpg


最近、金魚を飼いだしたので、キッチンの出窓部分のモノの多さが気になっていました。

なので、ブレッドケースを、スチールラックに入れてしまいました。


f0372377_22112177.jpg


おかげで、キッチンの出窓は金魚のみになり、すっきりしました。


f0372377_21545374.jpg

こうやって写真で見ると、やっぱりモノが多くてスッキリ見えないですね(´・ω・`)

まだまだ、収納でなんとか出来そう♪

とりあえず、好みのテーブルにリメイクできたので、テンションupしました★
白いレンガのリメイクシートも欲しいなぁ。

では、また!



でわでわ(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ


[PR]
by wb-simple-plan | 2017-05-11 22:24 | リメイク | Comments(0)

ルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家を目指します。なるべくお金をかけず100円均一を利用しての収納を目指しています。


by ずぼらママ