NEW POST

【白】100均でキッチン雑貨のホワイト収納

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

幼稚園の役員をすることになりました★

今まで出会ったママ友は、みんな素敵な人ばかりでした♪

そんな訳なので、役員も楽しく出来たらいいなって考えていたのです。

ワイドショーなんかであるママ友の世界とは無縁のママ友が多かったので、すっかり安心しきっていた私。

今回、初めてワイドショーにあるような、ドロドロなママ友関係を目にしました。

今年は目立たず、静かに役員をこなしていかなければ…(´・ω・`)

女性って怖いですね。


ーーーーーーーーーーーーーー


つい昨日なのですが、セリアでやっとゲットしたホワイト収納。

キッチン消耗品 収納ケース S M

f0372377_23385765.jpg




真っ白なホワイト収納。

モノトーンさんと酷似してますね(; ̄Д ̄)


早速収納してみると

f0372377_23553888.jpg

気持ち良いホワイト収納になりました。


左の白黒の2つが、今まで使っていた、モノトーンさんの収納ケース。


遠目なら十分綺麗にみえますが、実際はふにゃふにゃしています。

詰め替えも、モノトーンさんの商品になれていたからかもしれないけど、100均の収納ケースはすごく面倒です。

横から詰め替えるのですが、開閉する部分が硬く外れないのでイラッとします。

それでも詰め替えさえすれば、使用感には全く問題ありませんでした。

こうなると、好みとお金の問題。


f0372377_23553831.jpg


100均の収納ケースは、やや手間がかかるけど、やっぱり100円というお値段で、このクオリティなら全然ありです(o^-^o)

ちなみに手前の保存容器は、色々見て回って決めたお気に入り。


カインズホーム 片手で開け閉めが出来る保存容器

f0372377_23495698.jpg

透明に真っ白のフタがお気に入りで、密閉度高めで、開けやすく、お手入れも楽。

全てにおいて気に入っているので、少しずつ揃えていこうと思っています。

珪藻土は「Karari」。
まっ白でめっちゃ安いです♪

ニトリとカインズで取り扱ってますよ!

保存容器も、珪藻土も、本当にお財布に優しくて、とっても使えるおススメアイテムですよ★

是非、お試しください♪



でわでわ(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


[PR]
by wb-simple-plan | 2017-05-10 00:00 | セリア | Comments(0)

ルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家を目指します。なるべくお金をかけず100円均一を利用しての収納を目指しています。


by ずぼらママ