人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【白黒男前】残念な和室とリメイクシート再利用でトイレを男前に変身

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今年初めて花粉症になりました。
こんなに辛いものだとは思わず…(-ω-;)

鼻の皮がむけて
残念な顔になっている今日この頃です。


ーーーーーーーーー


本日は残念なお知らせから。


和室改造で
頑張って貼ったコンクリートのリメイクシート。






実はどんどん剥がれてしまい
無残な姿になってしまいました(; ̄Д ̄)

【白黒男前】残念な和室とリメイクシート再利用でトイレを男前に変身_f0372377_22431613.jpg


【白黒男前】残念な和室とリメイクシート再利用でトイレを男前に変身_f0372377_22431751.jpg

貼っている最中も粘着が弱い~と言っていたのですが
本当に弱くて実は2か月しか持ちませんでした。

もともとの壁紙との相性が悪いのか
それともコンクリート柄の粘着が弱いのか…
本当に残念でなりません。



22本も使ったリメイクシート。

いくら100円だからといっても

残念でなりませんヾ(*`Д´*)ノ


そして
そのまま捨ててしまうのも悲しいので

利用できる部分は利用する事にしました。


利用したのは、トイレ。

もともとダイソーの大理石のリメイクシートを使っていましたが
汚れと剥がれもあったので、今回コンクリート柄に。

使える部分のリメイクシートを
うまく繋いで貼りましたo(*^▽^*)o

【白黒男前】残念な和室とリメイクシート再利用でトイレを男前に変身_f0372377_22543202.jpg


コンクリートにしたことで
一気に男前なトイレに。

トイレカバーとの相性も
そんなに悪くないので気に入っています。

【白黒男前】残念な和室とリメイクシート再利用でトイレを男前に変身_f0372377_22543230.jpg


剥がれてしまった時は
本当に悲しかったけれど、
上手く再利用できて良かった(。・ω・)ノ゙



でわでわ(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


by wb-simple-plan | 2017-04-01 23:01 | リメイク

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ