NEW POST

【白】玄関が白に変身♪ダイソーリメイクシートで靴箱をリメイク!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


相変わらず忙しくて、更新が中々出来ない事をお許しくださいませ~。
やりたい事、書きたい事、沢山あるのになかなか出来てません。


・・・・・・・・・・・・・


本日もさくっと更新ですが、先日の玄関が完成しました♪




ビフォー

f0372377_12254835.jpg




アフター

f0372377_21493505.jpg


気になっていた、大理石との相性。
夫的には、全部貼ったらそれほど気にならないようで一安心しました(´・ω・`)

やっぱり個人的には微妙ですが、また100均のリメイクシートで運命の出会いがあれば、変更しようかと思っています。





気になっていたのは、初期のリメークシートとの色の違い。

今回、古い方のアイボリーっぽいリメイクシートで、上段の靴箱をリメイクしました。

真っ白の方と比べてみると、ほぼほぼ判りませんでした♪



f0372377_21493613.jpg

また一つ、昭和臭漂う部分を手直し出来て、個人的には大満足でした(*´ェ`*)


リメイク前

f0372377_12252853.jpg


リメイク後

f0372377_21493505.jpg

アングルが違いますが、こんなに生まれ変わりました!

使用したリメイクシートの総数12本。

1296円で完成!

ブラボー100円均一!



余談ですが。
先日、娘と味噌を手作りしてきました♪

f0372377_22002728.jpg

子供のお手てで作ると、味噌がおいしくなるそうです。
子供の手には、元気な常在菌があるのでおいしくなるんですって!

f0372377_21493583.jpg
出来上がりが楽しみです★


でわでわ(。・ω・)ノ゙

良かったら、ポチ応援お願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

いつも、訪問ありがとうございます!


[PR]
by wb-simple-plan | 2017-02-19 22:23 | ダイソー | Comments(0)

ルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家を目指します。なるべくお金をかけず100円均一を利用しての収納を目指しています。


by ずぼらママ