NEW POST

【白】100均で購入したまっ白なファイルスタンドですっきり収納

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


明日はバレンタインデーですね。
うちは、結婚記念日なので、娘の保育中に夫婦でのんびり過ごします(*´ェ`*)


・・・・・・・・・・・

結構前に購入した、ホワイトなA4ファイルスタンド。

100均でも、ついに真っ白が出たので、今後色々な所で活用出来たらなって思います。


セリア A4 ファイルスタンド

f0372377_21542645.jpg




普通のファイルスタンドに比べて、かなりスリムです(-ω-;)
でも、プラスチック製なので、汚れても拭けるし、紙製よりも頑丈なのでそのあたりを考えれば、100円でここが限界なのかな?って印象です。


f0372377_21531337.jpg


スリムはスリムなりに使えそうだし、なによりも真っ白・シンプルなところがとっても良いんです◎


ファイルボックス系って、結構収納方法を変えてしまう事が多いので、今回はネームプレートを購入してきました。


セリア インテリアネームプレート 小 2P


f0372377_21535664.jpg


このままだとちょっと古めかしいので、黒のスプレーでペイントし、ファイルスタンドに接着剤でくっつけました。


完成!

f0372377_21572332.jpg

すっきりしました。

f0372377_21572493.jpg



ついでに、セリアでこんなものを発見。


ディスプレイスタンド

f0372377_21561325.jpg


今まで子供の本は、ブックスタンドを使っていましたが、よく倒していました。
子供もイライラ・親もイラッとだったので、ディスプレイスタンドを子供の本のスタンドとして使いました。

f0372377_21572362.jpg

この形状なのでまったく倒れず、ストレスが減りました。
見た目も綺麗に決まるので、お勧めです♪



でわでわ(。・ω・)ノ゙

良かったら、ポチ応援お願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

いつも、訪問ありがとうございます!



[PR]
by wb-simple-plan | 2017-02-13 22:03 | セリア | Comments(0)

ルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家を目指します。なるべくお金をかけず100円均一を利用しての収納を目指しています。


by ずぼらママ