NEW POST

【白黒】最近100均で購入した白黒&モノトーン雑貨達

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


最近、めっきりブログをご無沙汰してしまっています(´・ω・`)すいません・・・
色々通っていたプレの卒園準備とか、共同制作とか、入園準備とか、月曜から土曜日までフルで動いています。
本当に、子供の行事って大変ですね~。

そんな訳で、今日は購入したモノあれこれをとりあえずご紹介。


・・・・・・・・・・・・・

100均だけは本当に病気のように通い詰めている私。
夫からは、「ちょっと病気なんじゃない?」と本気で引かれました(笑)

本日は、そんな100均のモノトーン系・男前系などの使える&可愛い購入品を一部ご紹介します。


ダイソーからの新作モノトーン雑貨





白黒クッションカバー 十字グレー&半丸黒
白黒ベビースター

f0372377_22441689.jpg
150円の白黒半丸のクッションカバーは、クロス柄もありました。
オシャレで、生地の厚みもあるのでおススメです♪
ちなみにカーテンもありましたよ。

ベビースターも、まさかの白黒(笑)
ガールズ研究所のコラボ。
色んな白黒雑貨の新作もたくさん出てました♪



白黒フラットポーチ

f0372377_22484268.jpg

ちょっと男前な感じの白黒ポーチ。
小銭が入る感じの小さ目なポーチで、生地がしっかりしていますよ(*´ェ`*)


セリアの白黒モノトーン雑貨



白黒CD・DVDケース バスロール

f0372377_22502373.jpg

子供がDVDケースを壊したので、探していたらありました!
新作?見かけた事がなかったけれど、男前な感じもお気に入り。


白マステ
モノトーンラッピング袋・ジッパー
ミッキーの黒綿棒

f0372377_22525206.jpg

ジッパー付きのラッピング袋は、グレーと白がメインのモノトーン。
ラッピング用ではなく、小物の収納用に買いました。

ミッキーの綿棒は、我が家の定番商品。
綿棒のビニールを取ってしまうと、中の綿棒も黒だし、ケースのミッキーさんも黒なので出しっぱなしでも可愛いのでおススメです♪


白黒ペーパーストレージ(舟形)M
グレーマグネットタッセル


f0372377_22575166.jpg
白黒で星形な紙のバッグは、しっかりしていて過去にSサイズを購入していました。
Mは結構大き目なので、リメイクシートやポスターなどをまとめて置けるくらいに容量があります♪

使えて可愛いので、いつも店舗では欠品中。
Lサイズもあったら、もっと使えそう!

マグネットタッセルは、シンプルで可愛いので一目ぼれ購入。
ずり落ちないし、マグネットなので、扱いがとても楽ですよ~



男前グレーのクッションカバー&フリークロス

f0372377_23085608.jpg
子供の玩具収納の目隠しに使いたくて、前々から目を付けていて購入。
実は、押し入れに湿気防止の炭があるのですが、見た目が残念なのでこの子で男前にチェンジ!

後々紹介出来たらと思います。


キャンドゥの白黒雑貨




クッキングスタンド
丸缶マットホワイト CAT

f0372377_23114123.jpg
真っ白なクッキングスタンドは、多用途で幅広く使えるので購入しました。
スタンド以外にも、皿やフタなどを洗って乾かす用途にも使えるので、重宝しています。

真っ白な丸缶は、質感と一目ぼれで購入。
あれほど丸い収納は避けてきたのに、誘惑に負けました。
缶だし密閉されるので、新しいシリカルゲルなどの小さな収納に使っています。


今日は紹介ばかりになってしまいました。
といっても、本当に写真ばかりになりそうだったので、厳選して特にお気に入りを紹介しました。

どれもこれもおススメです♪



でわでわ(。・ω・)ノ゙

良かったら、ポチ応援お願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

いつも、訪問ありがとうございます!



[PR]
by wb-simple-plan | 2017-02-06 23:25 | 白黒モノ | Comments(0)

ルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家を目指します。なるべくお金をかけず100円均一を利用しての収納を目指しています。


by ずぼらママ