NEW POST

【男前】リメイクで作る秘密基地収納

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


久々の投稿です。
インフルエンザが流行っていますね。
私は、ずっと風邪をこじらせているので、何かのタイミングで貰いそうで怖いです。

とはいえ、忙しい毎日は変わらないので、手洗いうがいマスクで予防しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セリアにて、オールドウッドのリメイクシートを購入しました。


f0372377_18175102.jpg

モノトーン好きですが、子供の遊び場の和室は、男前インテリアを目指しているので、合うかな?と購入してみました。




使うのは、このボックス。

以前、脱衣所でタオルなどを収納していたボックスで、もう20年くらい前のものです。



ビフォー
f0372377_12252185.jpg



アフター

f0372377_18175280.jpg

向きを変えて使う事にしました。

f0372377_18175208.jpg

中には、使用頻度の高い玩具を収納しています。

f0372377_18175155.jpg

普段は、こんな感じで収納しているのですが、子供がお店屋さんをしたいといえば・・・


f0372377_18175224.jpg

手前に引き出して遊べるようにしました。

秘密基地がバージョンアップして、娘は大喜びです(o^-^o)


f0372377_18225335.jpg

ちなみに、自動に点灯するIKEAのライトを押し入れ上に設置しました。

f0372377_18225308.jpg

夜は、ほんのりとした雰囲気になるのが気に入っています♪


でわでわ(。・ω・)ノ゙

良かったら、ポチ応援お願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



いつも、訪問ありがとうございます!




[PR]
by wb-simple-plan | 2017-01-30 18:31 | リメイク | Comments(0)

ルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家を目指します。なるべくお金をかけず100円均一を利用しての収納を目指しています。


by ずぼらママ