NEW POST

憧れの銀に輝くフライパン&鍋でキッチンがオシャレに!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今年も残すところ、後1日。
早いモノで、このブログも開設から2年が経ちました。

物凄く亀ペースで更新しているこのブログにも、多くの方が足を運んでくださって…本当にありがたいことです。

家を片付け始めて、ブログを始めて、飽きっぽい私が続けてこれたのも、訪問して見てくださる方がいるからでした。
本当にありがとうございます。

これからも、細々とマイペースですが続けていきますので、宜しくお願いしますo(*^▽^*)o


・・・・・・・・・・・・

今年最後のブログ。

憧れのフライパン&鍋をお得にゲットしました。


ビタクラフト!

f0372377_19232432.jpg

最近は、ちょっと早い福袋みたいな、ハッピーバッグが売っているんですね!
50%オフのお値段で購入できました。


f0372377_19315124.jpg



内容は、
26センチのフライパン。
片手鍋18センチ。
エッグパン。


全く同じのはないけれど、ネットにも福袋が結構あるみたい!
ちと早まったかな…とか思うところもあるけど、大満足。


本当はコレ↓が欲しかったけれど、今回お得だったので、どーしてもと夫にお願いして買いました。


その理由は、ステンレス!

f0372377_19314589.jpg

この輝き!
実家が使っているので、ずっと憧れでした。

フライパンが買い替えで狙いだったのですが、鍋が5層構造で無水調理可能という事だったので、一気に気持ちが傾きました。


f0372377_19372223.jpg

置き場が決まっていないので、ずっとやりたかったレンジフードからの吊り下げ収納。


f0372377_19372124.jpg

予想以上に、ステンレスのシルバーがまぶしくて、理想形に近いキッチンに気持ちがワクワクしました。

ただシルバーなだけなのに、キッチンがオシャレに見えちゃう(*´ェ`*)

年末から、福袋で大満足o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!

ちなみに無水調理してみましたが、野菜が本当に甘い!
旨味がぎゅっと凝縮されていました。

さらに揚げ物もしてみましたが、ステンレスなのでお手入れも簡単!
錆びて、騙し騙し使っていた揚げ物鍋780円とも、お別れできました♪

本当に、良いお買い物でした。

フライパン・鍋・調理器具は、安いモノよりも高いモノを購入した方が、本当の意味で節約になるのだと思いました。

ちなみに前のフライパンは、購入から約半年でフライパンのコートがダメになっていました(笑)

そんな訳で、2017年も楽しくブログ更新していきたいと思います。


皆様、良いお年をお過ごしくださいね(。・ω・)ノ゙


良かったら、ポチ応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつも、訪問ありがとうございます!


[PR]
Commented by gosmania77 at 2016-12-30 22:27
今晩は(^∀^)ノ

ブログ開設2周年おめでとう御座います(^w^)

今年はこちらのブログに出会い、収納や100均のアイデアなど参考になりました。

また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


ビタクラフト格好良い!良かったですねぇ!お得にゲット出来て♪

良い物はずっと長く使えますからね(^-^)

私はいつかジオ・プロダクトのゲットを頑張りたいと思います(笑)。

では、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ

善いお年を(^∀^)ノ。

Commented by wb-simple-plan at 2017-01-02 17:54
> gosmania77さん

こんばんわ!
明けましておめでとうございます!

コメント、とても嬉しかったです。
100円での収納ってたくさんありますが、私のブログが少しでも参考になっていただけたらとっても嬉しいです(*・ェ・*)ノ

ジオ・プロダクトかっこいいですよね。
ビオとビタでスゴイ悩みました。
今でも、ジオのケトルは欲しいと思っています。
我が家は、ザ・やかんなので(笑)

年末年始は、子供が風邪をひいて、ダラダラ過ごしています。
良いお正月をお過ごしくださいね♪
by wb-simple-plan | 2016-12-30 19:51 | キッチン | Comments(2)

ルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家を目指します。なるべくお金をかけず100円均一を利用しての収納を目指しています。


by ずぼらママ