人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キッチンに簡単な棚を設置して散らからない収納へ

本日は、ダイソーで購入してきたMDF材を使って、超簡単な棚をつくりました(*・ェ・*)ノ

トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


使ったのは
MDF材3枚
キッチンに簡単な棚を設置して散らからない収納へ_f0372377_12260879.jpg

すのこ2枚
キッチンに簡単な棚を設置して散らからない収納へ_f0372377_12260842.jpg

すのこはセリアのもので、余っていたものを再利用です。

いつも通りのタッカーが通らなかったので、地道に釘打ちしました。
キッチンに簡単な棚を設置して散らからない収納へ_f0372377_12260823.jpg


いつもここに散らばって置きっぱなしだった薬をはじめ、電子レンジに乗っていたお菓子・掃除に使う重曹やクエン酸のバスケットを置きました。

キッチンに簡単な棚を設置して散らからない収納へ_f0372377_12260975.jpg

置いてるものが細かいのか、乱雑感が残念ポイント(-ω-;)
でもまとめられたので、スッキリした気もする?

すのこのままなので、ペイントしないとここだけ独立した感じになってしまいました。
ペイントは追々やっていきたいです(o^-^o)

キッチンに簡単な棚を設置して散らからない収納へ_f0372377_12260998.jpg


ダイソーの麻風スクエアバスケット。
手持ちのグリーンと合わせて早速飾りました(*´ェ`*)

お気に入りのスペースになりそうです♪

キッチンに簡単な棚を設置して散らからない収納へ_f0372377_12251858.jpg

いつもありがとうございます♪
by wb-simple-plan | 2016-08-06 00:15 | リメイク

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ