人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【黒】ダイソーのグリーンでインテリア(笑)

こんにちわ。

始めに。熊本地震。お見舞い申し上げます。
翌日に地震を知りまして、涙が出てしまいました。
東日本大震災での復興も、まだまだ見通しがつかない部分も多いと叔母が言っていました。
日本は地震大国だけど、やはり辛いニュースです。
どうか、皆様が早く日常を取り戻せるように…

・・・・・・・

子供が一時保育に入り忙しくしていましたが、大分余裕が出来るようになりました。
お蔭で、散財しまくり…大らかな性格を何とかしたい今日この頃。

次々に色々買ってきているので、時系列にならないのですが、過去写真から。

ダイソーのフェイクグリーン。
【黒】ダイソーのグリーンでインテリア(笑)_f0372377_12255808.jpg


トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


【黒】ダイソーのグリーンでインテリア(笑)_f0372377_12255859.jpg
↑こちら100円だと思って購入したのに、まさかの200円。
本当は周りの木を取り外す予定が、200円だと惜しく感じてしまい(貧乏性)、このまま使う事に。
ワイヤーバスケットは、キャンドゥ。
関連記事:【黒】キャンドゥワイヤーバスケット我が家の収納

【黒】ダイソーのグリーンでインテリア(笑)_f0372377_12255806.jpg
結局、茶色が嫌なので、ダイソーのラッピングを使い、こんな感じで落ち着かせました。

そしてなんと、もう一方の黒い鉢のフェイクグリーンも150円!やられた!
ネームプレート付グリーンポット
【黒】ダイソーのグリーンでインテリア(笑)_f0372377_12255872.jpg
100均なのに100円じゃない(笑)
ダイソーあるあるですね。

トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


【黒】ダイソーのグリーンでインテリア(笑)_f0372377_12255883.jpg
こちらは、トイレにバーベキュー網で作った棚にイン。
黒い鉢なので、このまま使いたいと思っています。

150円と200円。
それでも安いし、本物そっくりなところが気に入っています。

ファイクグリーンなんて、汚部屋だった昔はその発想すら持てなかった。
それだけ家が片付いて、余裕が出来たのかなって思っています。

【黒】ダイソーのグリーンでインテリア(笑)_f0372377_12251858.jpg

いつもありがとうございます♪
by wb-simple-plan | 2016-04-20 15:11 | ダイソー

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ