人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【白】チョコみたい白の乾燥剤「soil」を100均スパイスボトルへIN

100均で購入していた、乾燥剤がそろそろ底を尽きそうだったので、
【白】チョコみたい白の乾燥剤「soil」を100均スパイスボトルへIN_f0372377_12250828.jpg
ずっと待ち焦がれていた乾燥剤「soil」を楽天スーパーセールにて購入。
色んなサイズがあるのですが、もともとキャンドゥ(セリアでも売っている)100円のスパイスボトルに入れるつもりだったので、一番小さなSサイズにしました。
【白】チョコみたい白の乾燥剤「soil」を100均スパイスボトルへIN_f0372377_12250844.jpg

もちろん購入は白。
届いてみると、チョコレートみたいに可愛い(*´Д`*)
【白】チョコみたい白の乾燥剤「soil」を100均スパイスボトルへIN_f0372377_12251746.jpg

天日乾しで、繰り返し使えるのでとても嬉しい。

あれれ?
でも思ったよりもずっと大きくて、主人とビックリ。

早速、お気に入りのスパイスボックスへIN。
【白】チョコみたい白の乾燥剤「soil」を100均スパイスボトルへIN_f0372377_12251768.jpg

やっぱり思ったよりも大きいです(;´Д`)
でも前の乾燥剤のように毛羽立つ訳ではないので、大満足です。

同じく100円の乾燥剤を使っていた砂糖やダシのポット。
大きさ的にちょうど良さそうなので、こちらも早速IN。
【白】チョコみたい白の乾燥剤「soil」を100均スパイスボトルへIN_f0372377_12251756.jpg

お砂糖の上にちょこんと、チョコレートのよう。

並べて見ると可愛さが倍増!
【白】チョコみたい白の乾燥剤「soil」を100均スパイスボトルへIN_f0372377_12251751.jpg

お砂糖とダシの方は、時期を見て大きめサイズを購入予定でしたが、こちらのサイズで問題なさそうなので、とても大満足なお買い物でした。
色んなお色があったけれど、やっぱり白がシンプルで可愛いです( *´艸`)
【白】チョコみたい白の乾燥剤「soil」を100均スパイスボトルへIN_f0372377_12251784.jpg

にほんブログ村
by wb-simple-plan | 2015-03-09 17:44 | 白黒モノ

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ