人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【白黒】カインズオリジナルの白い芳香剤とスプレーボトルの白化

カインズホームにて、日用品を購入時に見つけた、カインズオリジナルブランドの芳香剤。

designed by ±0 部屋用芳香剤
【白黒】カインズオリジナルの白い芳香剤とスプレーボトルの白化_f0372377_12251575.jpg
丸いフォルムが可愛いのに加え、お値段198円なんですヽ( ‾д‾;)ノ
【白黒】カインズオリジナルの白い芳香剤とスプレーボトルの白化_f0372377_12251591.jpg
わが家は煙草を吸うので、芳香剤は欠かせないのですが、丁度いい具合に灰皿とマッチしてくれました。
【白黒】カインズオリジナルの白い芳香剤とスプレーボトルの白化_f0372377_12251559.jpg
リピートを考えても、198円は魅力的でした。
残念なのが、煙草消臭用ではないので、効果はどうなのか?というところですが。
無くなればケースだけで使えるので、煙草専用の消臭剤を入れても良いかなと思っています(●´ω`●)

白ついでですが、わが家は日用品のボトルまで進んで白化をしていませんでした。
面倒な人なので、既存のラベルをはがす程度で良いと思っていました。

ただ、常に出しておきたいものは、やはりもっとシンプルでも良いかと思うようになったのは、ブログを始めてからだと思います。

現在キッチンで毎日使っているのが、アルコール消毒スプレーと主人の匂いがどうも駄目なのでリセッシュです。
アルコール消毒スプレーは、うちには何種類かあって、1つがウイルス用のウィルシャット。
(すいません…ラベル剥がしているんで、一応商品の現物紹介になってしまいますが(;´・ω・)

ラベル剥がしてしまいましたが、多分この大き目タイプ。

他がキッチン用のカビキラー 除菌@キッチン アルコール除菌でした。


ウイルス用のウイルシャットは風邪等の時だけ使っていたのですが、その容器が真っ白だったので、毎日用として使い切って改めてキッチン用のカビキラーのアルコール除菌の中身に入れ替えました。
たまたま容器が白かったというラッキーだったのですが、容器は白に揃えた方が清潔だと感じました。

元々使っているもので、ついでだから白いモノを買うだけなので、これといった特別な事はしてないので、そんな部分も溜まらなく嬉しく思えます(つω`*)

そしてリセッシュなのですが、つい最近「男性臭」に効果的らしい黒いデオドラントリセッシュを購入しました。

見て判るように黒いボトルなのかと思いきや、ラベルと吹き付けの部分のみが黒で、ラベルを剥がすと半透明な姿になってしまいました。
【白黒】カインズオリジナルの白い芳香剤とスプレーボトルの白化_f0372377_12251540.jpg

そこまで気にならないのでそれで使っていましたが、1ヶ月に1本購入するので、今回は本体が白いものにしました。

ラベル剥がしたのですが、多分こちらの除菌EXという、匂いが無いものです。
同じメーカーならば、きっと合うはず!と思ったら、
【白黒】カインズオリジナルの白い芳香剤とスプレーボトルの白化_f0372377_12251578.jpg

ピッタリ合いました( ´艸`)
【白黒】カインズオリジナルの白い芳香剤とスプレーボトルの白化_f0372377_12251543.jpg


こうして毎日キッチンに吊り下げて使っています。
【白黒】カインズオリジナルの白い芳香剤とスプレーボトルの白化_f0372377_12251567.jpg
でもどうせなら同じ容器の方が綺麗なのに・・・なんて、ちょっと白黒化の病気のようになってきました。
【白黒】カインズオリジナルの白い芳香剤とスプレーボトルの白化_f0372377_12251569.jpg
ちなみに最初はちょっと理解できないという主人でしたが、段々とスッキリしていく部屋を見て「中々良い」と言ってくれています(‾ー‾)ニヤリッ
【白黒】カインズオリジナルの白い芳香剤とスプレーボトルの白化_f0372377_12250338.jpg

にほんブログ村
by wb-simple-plan | 2015-02-28 23:46 | 白黒モノ

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ