人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【白黒】セリアのバンカーズボックス風なA4ファイルボックスで大量収納

収納ファイルボックで有名なのが「バンカーズボックス」
白くてシンプルな姿が好きで、欲しいなぁと思うのですが、お高いんですよね(;´・ω・)

うちの中で、一番と言っていいほど量があるのが「本」
漫画と小説、書籍がとにかく多いです。
一時期は500冊以上持っていて、いずれは書庫を作りたいと本気で思ってたのですが、結婚を期に泣く泣く処分しました。
それでもまだ100冊位はあり、コミックや文庫の保管場所をどうしようかと考えていました。

そんな時に目に入ったのが、セリアのA4ファイルボックス。
こちらはA4ファイルボックス、サイズ違いもありますが、コミック34冊も入る便利なBOXです。
【白黒】セリアのバンカーズボックス風なA4ファイルボックスで大量収納_f0372377_12251058.jpg

パソコン部屋の棚の下に、お気に入りの巻数の多いコミックを収納しています。
【白黒】セリアのバンカーズボックス風なA4ファイルボックスで大量収納_f0372377_12251185.jpg

1年に数回のものは、棚の上に収納。
【白黒】セリアのバンカーズボックス風なA4ファイルボックスで大量収納_f0372377_12251199.jpg

【白黒】セリアのバンカーズボックス風なA4ファイルボックスで大量収納_f0372377_12251141.jpg

よく読むモノは、パソコン近くのカラーボックスにおいてあります。
【白黒】セリアのバンカーズボックス風なA4ファイルボックスで大量収納_f0372377_12251186.jpg


白黒でちょっとカッコイイボックスなので、コミック以外の季節の小物などや、パソコン関連の小物などの収納にも役立てています。
並べるとカッコイイので、その内寝室の何も入っていないクローゼットの上段を全てこれで埋め尽くす予定です(*´∀`)ノ
【白黒】セリアのバンカーズボックス風なA4ファイルボックスで大量収納_f0372377_12250462.jpg

にほんブログ村
by wb-simple-plan | 2015-02-20 08:34 | セリア

とにかくルーズでズボラな性格ゆえに片付けや収納が苦手な私が、断捨離をしてシンプルで生活しやすいお家が目標! インテリアとかオシャレとかは置いといて、とにかく使いやすくて、散らからない収納を目指しています。


by ずぼらママ